-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
はなよちゃん♪ ありがと♡
2013 / 08 / 06 ( Tue ) 23:00:00
今日は、私の車『はなよちゃん』とお別れの日。

20130806-1.jpg 

日曜日に はなよちゃんといっぱい写真撮りました。

20130806-2.jpg 

メイちゃんとは、はなよちゃんに乗って色んなところに行ったね。
最後の病院もはなよだったな~。。。。(´。・ω・。`)

20130806-3.jpg 

いろちゃんとは、2年間ぐらいだったけど、毎日一緒にパパの送迎したね。
いろちゃんのステッカー作らなくてごめんね。

20130806-4.jpg 

後部座席は、座席を倒したままメイといろはのお部屋でした♡

20130806-5.jpg 

引き取りに来て頂いたのですが、お兄さんが、
 「じゃ・・・」 と、あっさりと持って行っちゃった・・・(つд⊂)

20130806-6.jpg 

はなよちゃんの後姿を見送っていたら、涙があふれてきました。
私と一緒にたーくさんの想い出を乗っけて走ってくれてありがとう。

7年間ありがとう・・・ ホントにホントに、ありがとう♡

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
かくれんぼ♪
2013 / 07 / 24 ( Wed ) 19:41:44
明け方、雨がスゴかったいろは地方。
公園は、水溜りがあるだろうと思って、今朝は、お散歩だけ!
でも、1時間ぐらい歩いたら、汗ダラダラ~。

いろちゃんのお昼寝は、
ベッド、ソファーの上、クレート、フローリング、テーブルの下、etc
『涼』を求めて、家の中をウロウロ放浪の旅をしています。

ふと見ると・・・ぬいぐるみにお顔突っ込んで寝ていました。

    

<<<もーいいかい?>>>

『まーだだよっ!』

あのね、いろちゃんね、ママとかくれんぼしてるねん♪

『もーいいよぉ~~!!』

20130724-1.jpg
『いろちゃん、上手にかくれてるし、ママ絶対わかれへんと思うわ~!』

夕方、公園でボール遊びをしてきました。
一日一回は、ボール遊びで体を動かさないと体がなまっちゃうのよね~。

20130724-2.jpg

20130724-3.jpg

20130724-4.jpg 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
お疲れなの~
2013 / 07 / 19 ( Fri ) 23:00:00
本日、ちょっぴりお疲れ気味のいろちゃん。
昨日楽しくてはりすぎちゃった? 今日は、休息日ね♪
朝夕のお散歩は、サクサクっと、ご近所を歩いて、
あとは、ひたすらネンネ。(私もzzz)

20130719-1.jpg
田んぼの稲たちは、スクスク成長中♪

20130719-2.jpg
夜、私が食べ終わったアイスの棒をペロペロ~。

「少しぐらい残してくれたらいいのに・・・」 by い┐(´-д-`)┌ろ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
かわいい寝顔
2013 / 07 / 12 ( Fri ) 23:00:00
今日もたくさん遊んで楽しい一日でした♪

20130712-1.jpg
夕方のお散歩中のいろちゃん。

20130712-2.jpg
明日からの3連休パパと何して遊ぼうかな~♡ ムニャムニャ・・・

かわいい寝顔♡
(今日は、ちゃんとお目目閉じてるでしょ♪ 笑)

あまりにもかわいいので、ギューーーしたら、
「もうっ!やめてよっ!」
と、とっても迷惑な顔されちゃいました。。。(;´・ω・)

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
蝉の声
2013 / 07 / 07 ( Sun ) 23:00:00
今日は、七夕様☆

今年初めての蝉の声を聞きました。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
回転レシーブ??
2013 / 07 / 05 ( Fri ) 23:00:00
怪しいきのこが増えてました。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ

20130705-1.jpg

20130705-2.jpg 

夜中に降った(と思われる)雨は止んだようですがスッキリしないお天気です。
そんな公園の状態は・・・ぐちょぐちょでヌルヌル。

20130705-3.jpg 

ま、どうせ汚れるしね! と、いつも通りボール遊び~♪

20130705-4.jpg 

ラスト1球! その時事件は起こりました。

20130705-5.jpg 

ボールを追い掛け走ったいろちゃんは、ボールをキャッチしたその瞬間、
泥濘に足を滑らせ、ズルッと回転。

20130705-6.jpg 

ヒヤッとしましたが、ボールを咥えたまま、ヘラヘラ顔で戻って来ました。

20130705-7.jpg 

頭のてっぺんから手の先まで泥パック状態。(。ノω<。)

すぐにあっちこっち触りましたが、
痛いがる様子もなく、ずっとヘラヘラ顔・・・┐(´∀`)┌ホッ!

もちろん・・・お風呂場直行です。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
怪しいきのこ発見
2013 / 07 / 04 ( Thu ) 23:00:00
朝んぽは、真っ黒な空。夜中に降った雨で地面は、ぐちょぐちょ・・・
でも、雨は降っていないので、泥んこ覚悟で出発。
お天気悪いと写真は、ボケボケ・・・(´・д`・;) 

20130704-1.jpg

20130704-2.jpg 

怪しいキノコだけ綺麗に撮れました。

20130704-3.jpg 

午後からは雷雨。夕方~夜も雷雨・・・ヤダヤダ。
ほどほどにまんべんなく降って欲しいな~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
降ったり止んだり・・・
2013 / 07 / 03 ( Wed ) 23:00:00
朝5時ごろ 雨・・・今日はお散歩無理だな!
7時半ごろ 雨が止んでる・・・ 

「今だ!行くぞ!」 と、お散歩ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

20130703-1.jpg

20130703-2.jpg

20130703-3.jpg 

公園の中の伸びてた雑草が刈られていました。神戸市さんありがとう♪

20130703-4.jpg

20130703-5.jpg

20130703-6.jpg 

風が強くて、やっぱり雨が降ってきた~!
今日一日は、こんなお天気らしいです。

こちら、お昼寝中のいろちゃん♪

20130703-7.jpg

20130703-8.jpg 

なんで、こんなヤヤこしいところで寝るかな~?

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
嬉しくて♪ 嬉しくて♪
2013 / 07 / 02 ( Tue ) 23:00:00
今日は、春から大学生になった甥っ子のケン君が遊びに来てくれました。

20130702-1.jpg
嬉しくて♪ 嬉しくて♪

20130702-2.jpg
ずーっとくっついて離れなかったいろはです。

2年前のケン君といろは

20130702-3.jpg
いろちゃんが、我が家に来た日です。
こーんなに小さかったのね~♪

うしろからメイちゃんが覗いてますよ♡

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
おばちゃんのお見舞い
2013 / 06 / 30 ( Sun ) 23:30:00
今日は、母と妹&姪っ子と大津の叔母のお見舞いに♪
叔母は、4月に会った時より、
「過去を振り返らない女」が進んでいましたが、
一緒にお外にお散歩も行けてヨカッタ♪
また、近いうちに遊びに行かなくっちゃ♪

帰りに大津PARCOへ。 
お買い物をしたお店は、ユニクロさん、無印良品さん。
神戸にもあるやん!的なお店でお買い物をしてしまいました。(笑)

お家に帰ると、お掃除が終わり、
お洗濯物は、取り込み&キレイに畳まれ・・・ 
そして、いろちゃんのお散歩もキッチリ済ませれ・・・ なんて幸せな事でしょう♡

そんな我が家の日曜主夫のパパにお土産は・・・

20130630-1.jpg
パパの大好きな焼き鯖寿司♪

いろちゃんもお利口さんだったね♡
おみやげは・・・(´゚∀゚`;)  ハグハグ~♪ ギュ~~♡

20130630-2.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
