-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パイナッポーいろは♪
2013 / 08 / 09 ( Fri ) 23:00:00
夏の太陽に負けないぐらいギラギラ燃えている、
夏のお嬢さんデス。

20130809-1.jpg

20130809-2.jpg

20130809-3.jpg

20130809-4.jpg

いろは家は、明日(10日)から次の日曜日(18日)まで、1週間の夏休みです。
どんな夏休みになるかな~? いっぱい楽しもうね☆

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
やっぱり暑いっ!
2013 / 08 / 08 ( Thu ) 23:00:00
言っても仕方が無いのですが、言ってしまいます。
『暑いっ!!』
いろはは、相変わらず 『へっちゃらっぴぃ~♪』 と、走っておりました。

20130808-1.jpg

20130808-2.jpg

20130808-3.jpg

20130808-4.jpg

今日は、朝からコストコへお買い物。
帰って来て、買ったものを片付けたり、食品を小分け保存したり・・・
お買い物は、楽しいけど、ヘトヘトでございます。┐(´~`;)┌

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
お日様休憩して!
2013 / 08 / 07 ( Wed ) 23:00:00
早朝からお日様は、元気です。 寝坊してもいいんだよ!!
暑いったらありゃしない・・・(。ノω<。)
さすがのいろちゃんも木陰を選んで走ってました。

20130807-1.jpg

20130807-2.jpg

20130807-3.jpg

20130807-4.jpg 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
今日もあっちゅいのよ~
2013 / 08 / 05 ( Mon ) 23:00:00
20130805-1.jpg 
あっちゅいっ♪

20130805-2.jpg 
でも、楽しい♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
三木B公園でお散歩
2013 / 08 / 04 ( Sun ) 23:30:00
夕方、涼しくなってから・・・と、言っても暑いですね。
日が陰ってから三木B公園へ行ってきました。

なんだかお空が真っ暗になってきたかと思ったら、
雷さんがピカピカドン★

なんで? 今から遊ぶのに・・・
雨は、降らないんだけど、しばらく車の中で待機!

おさまったようです。 さ!さ! お待たせしました♪
いろちゃんの登場です。

今日も思う存分走ってちょ♪

20130804-2.jpg

20130804-3.jpg

20130804-4.jpg

20130804-5.jpg

同じような写真ばかりなので、下に収納!
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
ボールちゃんどこ?
2013 / 08 / 02 ( Fri ) 23:00:00
20130802-1.jpg 
今日も長い階段を元気に掛け上がってきました。早過ぎ~!

20130802-2.jpg 
朝日をいっぱい浴びてまぶしぃ~!

20130802-3.jpg 
カメラを向けたらニョキッと顔を近付けた瞬間。ブレたやん!(笑)

20130802-4.jpg 
ボール遊びは、楽しすぎ♡

20130802-5.jpg 
もっと投げてっ!!

さぁ~て・・・帰ろう! と、思ったとき・・・

20130802-6.jpg 
月曜日に失くしてしまったボールの事を思い出したみたい。(´・ω・`)

20130802-7.jpg 
あきらめてぇ~~~!!  ──・゚・(。>д<。)・゚・──

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
元気いっぱい♪
2013 / 08 / 01 ( Thu ) 23:00:00
お天気はスッキリしません。
が、蝉といろちゃんは、今日も元気いっぱい♪ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

20130801-1.jpg

20130801-2.jpg

20130801-3.jpg

20130801-4.jpg

20130801-5.jpg 

朝のお散歩&ボール遊びから帰ったら・・・

20130801-6.jpg 
まずは、クールダウン。
(ちょっとお顔が怖いですけど・・・)

で、ごはんを食べたら、

20130801-7.jpg
おやすみなさ~い!!

この間に、私は、家事をしたり、お買い物に行ったり、
パソコンでカタカタしたり、します。
そして、時々、ギューして、嫌がられます。(笑)

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
いろはの魔法
2013 / 07 / 31 ( Wed ) 15:59:42
今日も暑いっ!!


以上っ!!!


って、感じです。(笑)


朝は、曇っていてお日様が出ていない分まだマシかも?

20130731-1.jpg


ですが、
湿度がハンパない。


20130731-2.jpg

でも、いろちゃんは、いつも通りの笑顔。

20130731-3.jpg

いろはの笑顔で今日も一日ガンバローって思えます。

いろはの笑顔は、魔法です。
ありがとう♡


゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バロー ★*。゚

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
いろいろいろは・・・
2013 / 07 / 30 ( Tue ) 23:00:00
今朝も小雨パラパラ。。。

20130730-2.jpg

20130730-3.jpg 

でも、しっかりボールを追い掛けて遊んで来ました。

20130730-4.jpg 
 
最近は、ボールを持って帰って来たら、フロントでシット。
 「アウト」でボールを私の手に出して、ヒールで私の横に!
などなど、色んなことを取り入れて一応頭も使って楽しんでます。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
いろちゃんのボールが・・・(´。・ω・。`)
2013 / 07 / 29 ( Mon ) 20:25:05
雲行き怪しい朝んぽ。

20130729-1.jpg

お散歩終わったころ雨が降って来たので、「帰ろ~!」と言ったのに
ボール遊びは、雨が降ろうが槍が降ろうが決行するらしい!┐(´~`;)┌

20130729-2.jpg 

だが、しかし・・・ 15分ほど遊んだころ、

20130729-3.jpg 

コントロールが悪い私が投げたボールが藪の中へ・・・アチャー(´・ω・`)

20130729-4.jpg 

いろちゃんの大好きなボールを紛失・・・
仕方がないから帰ろうとしても、『ボールが・・・』 と・・・ 動きません。

20130729-5.jpg 

なだめて、なだめて・・やっと動いてくれたいろちゃん。
お家までいろちゃんに謝りながら帰ったのでした・・・m(o´・ω・`o)m

20130729-6.jpg 

チクリか・・・( 一一)

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
