-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モデルさん♪ 『いかりアップリケラグランTシャツ』
2013 / 07 / 26 ( Fri ) 22:56:55
いろちゃん またまたモデルさんをさせて頂きました♡

20130726-4.jpg
20130726-5.jpg

いかりアップリケラグランTシャツ
綿100%のゆったりウェアで、いかりマークのマリンテイストがカワイイ♡

神戸っ子の私は、神戸のシンボルマークの「いかりマーク」が
大好きでお気に入り☆

お洋服に負けないぐらいかわいい、いろちゃんを見てくださぁ~い♪
いいの!いいの♪ 親ばかですから~(o´ェ`o)ゞ

でも、撮影した日がちょっと暑かったね。
しかも、ボール遊びをしてから撮影したので、
いろちゃんの舌ばベロリ~~ンとなりすぎちゃいました。ハンセイ・・・

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


モデルさん TB:0 CM:0 admin page top↑
いろはモデルさん♪
2013 / 07 / 05 ( Fri ) 23:30:00
いろは、モデルさんをさせて頂きました♪

20130705-8.jpg
20130705-9.jpg

お友達のオパちゃん、フレイアちゃん、エマちゃんも一緒です☆
よかったら見て下さいませ~♡
3ステップでサッと羽織れるレインコート

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


モデルさん TB:0 CM:0 admin page top↑
お星さまワッフルタンクトップ
2013 / 05 / 07 ( Tue ) 18:49:03
ゴールデンウィーク中の日付詐称日記は、ぼちぼち更新します。m(o´・ω・`o)m
(5/8追記:やっと5/2分をUP)
(5/9追記:やっと5/3分をUP)
(5/10追記:やっと5/4分をUP)
(5/11追記:やっと5/5分をUP)
(5/13追記:やっと5/6分をUP)



今日は、みなさんに急ぎでお伝えしたくて・・・♪♪♪

いろちゃんが またまた full of vigor さんのモデルさんを
させて頂いたのでご紹介です。

コットン100%の 『お星さまワッフルタンクトップ』 です。
楽天市場店は、こちら

20130507-1.jpg
20130507-2.jpg

お洋服全体に色とりどりのお星さまがちりばめられた
とってもキュートなタンクトップ。

コットンワッフルの生地が、サラリ~としていて、とっても気持ちいいです。
素朴でどこか懐かしい感じがします。
私の中では、赤ちゃんのお洋服♪ って、イメージです。

ほらっ!
どことなくいろちゃんがベイビーちゃんのように
幼くなった感じがしませんか?

(はいっ! 実際は、デカイですけどね。)

このお洋服は、明日(5/8)AM10:00まで、先行割で販売されていてお得ですよ~


他にも数枚、いろはのお写真を掲載して下さっています。
キュートでラブリーないろちゃん(←親バカでスミマセン)をぜひ見て下さいね~☆

いろちゃんモデルのお洋服がたくさん売れますように・・・

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


モデルさん TB:0 CM:2 admin page top↑
GW最終日はお仕事ですよ♪
2013 / 05 / 06 ( Mon ) 23:00:00
楽しかったGWも最終日。。。
10日もお休みだったパパは、10日前にワープしたいそうです。

最終日の今日は、いつもかわいいお洋服でお世話になっている
full of vigor さんの新しいお洋服のモデルさんをさせて頂ける事になりました。
いつもお声掛け下さってありがとうございます。

お星さまワッフルタンクトップ
とーーってもかわいいお洋服です。かわいい、いろちゃんにピッタリ♪
(ふふ・・・親バカなんでほっといてくださいね...笑)

20130506-1.jpg
たーくさんお洋服が売れるよう、いろちゃん はりきって頑張りますぅ~♡

続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


モデルさん TB:0 CM:0 admin page top↑
いかり刺繍ひんやりボーダータンクトップ
2013 / 04 / 04 ( Thu ) 23:00:00
full of vigor さんのお洋服
いかり刺繍ひんやりボーダータンクトップ』のモデルさんをさせて頂きましたよ。

20130404-1.jpg
20130404-2.jpg

先日のイベント『神戸アミュゼ』の時に購入させて頂き、
即着用したいろちゃんのお写真を店長のピッピさんが撮影して下さいました。

ここ数日の暖かさは、大型犬さんたちにとっては、
少し走っただけで「ハーハー(あっちぃ~よ~!)」の気温ですね。

このお洋服は、「ひんやりクールタイプ」なので、
ワンコさんたちにとっては、とてもありがた~いお洋服です。

しかもカワイイしリーズナブル♪

私は、神戸のランドマークでもある「いかりマーク」の刺繍が
とっても気に入ってます。

マリンルックでおしゃれして、お出掛けいっぱいしようね☆

このお写真の他にもいろはの写真を数枚掲載して下さっています。
宜しければ見て下さいね♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


モデルさん TB:0 CM:0 admin page top↑
水玉ドッグガードつなぎ
2012 / 10 / 10 ( Wed ) 21:35:40
メイちゃんがモデルさんをさせてもらった
『水玉ドッグガードつなぎ』も発売されましたよ♪

20121010-3.jpg
20121010-4.jpg
(fullさんの画像をお借りしました)

前回の無地のシンプルドッグガードもお色がキレイでとってもお気に入り♪
そして、今回のドット柄は、これまたかわいい♪

抜け毛対策ももちろんですが、
お家の中で寝ている事が多くなったメイのようなシニア犬には、
何と言っても肘たこ防止もできます。

メイは、歩行補助にハニカム胴着を着けていますが、
そのハニカムとこのドッグガードのコラボをメイは、楽しんでいます。

他にもメイのお写真を掲載して頂いています。

ぜひ♪ fullさんのウェブページを覗いてみて下さいね♪
他にもたくさんのかわいい大型犬のお洋服がありますよ☆

こちらまで♪
↓↓↓
full of vigor

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


モデルさん TB:0 CM:0 admin page top↑
うずまき刺繍のかわいいパーカー
2012 / 10 / 10 ( Wed ) 20:58:28
先日、モデルさんをさせて頂いたお洋服が発売になりましたよ♪

20121010-1.jpg
20121010-2.jpg
(fullさんの画像をお借りしました)

オパールちゃんといろはがモデルさんの
うずまき刺繍がとってもかわいいパーカーです。

うずまき刺繍が3色でこれまたキュート♪

大きいサン と 小さいサン で、お揃いもできます。

いろはのお写真もたくさん掲載させて頂きました。
嬉しい♪ 嬉しい♪ 母です。

fullさんのウェブページをぜひチェックしてみてくださいね♪

こちらです。
↓↓↓
full of vigor

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


モデルさん TB:0 CM:0 admin page top↑
プールですよ♪ その前に・・・
2012 / 10 / 06 ( Sat ) 23:53:00
今日は、3週間ぶりのプールですよ♪
オパールちゃんとご一緒です。
プールをご一緒するのは、初めてです。

でも、その前に・・・
メイちゃ~ん!! いろちゃ~ん!! お仕事ですよ~

ありがたいことです
今日も full-of-vigor さんの新作お洋服のモデルさんをさせて頂きました。

つなぎのお洋服がすっかりお気に入りのメイちゃん。

20121006-1.jpg
新しくドット柄が発売されるそうですよ♪

20121006-2.jpg
こういうお色、私は選ばないので、着させて頂いて、
「案外、似合うやん♪」 と、新発見です。
写真では、ちょっとわかりにくいのですが、薄いグリーンです。

20121006-3.jpg
どうです!! この笑顔のドヤ顔 (笑)

そして、いろちゃんは、とってもかわいいパーカーを着させて頂きました♪

20121006-4.jpg 
本体が濃いピンクにパイピングが薄い桃色♪

20121006-5.jpg
背中の丸い模様は、渦巻き状に刺繍がされていますよ♪
黄色、ピンク、水色 の 3色の渦巻き刺繍がまたキュート

20121006-6.jpg
お色違いを着ているオパちゃんと並んでハイポーズ☆

20121006-7.jpg
この2色の他にブルーがあるそうです。

発売は、来週ぐらいだとか・・・
また発売されたら、いろはからお知らせさせて頂きますので、
気になるみなさま♪ fullさんのウェブページを覗いてみて下さいね。

そして・・・

20121006-8.jpg
こちらは、すでに発売されている「ワンコのためのラッシュガード」です。
 
いろちゃん用に購入♪  その前にサイズ確認で試着させてもらえることに♪

大型犬用のラッシュガードって、お高いんですよね。。。
手がでなくて買えなかったのですが、まさかのお値段! ¥3,307-なり♪

また、このお色がとびきりかわいいピンク♪
(お色違いでエメラルドグリーンもありますよ)

20121006-9.jpg
いろちゃんを真上からどーぞ♪(笑)
体にピッタリフィット・・・ 体の線がビシッ!バシッ!と出るので、
私には着られません!(あうっ。。。誰も着ろ!なんて言ってない?)

海でも川でも雪の中でも、いろちゃん目立って仕方がないわね♪ きっと・・・
だから、おイタは、できないわよ~~(笑)

さてさて、お仕事が終わったら、お楽しみプールの時間ですよ♪
プールのお話は、ごめんなさい。。。☆カミングスーン☆ って、事で♪ 
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


モデルさん TB:0 CM:6 admin page top↑
☆モデルデビュー☆
2012 / 09 / 27 ( Thu ) 23:00:00
先日、メイといろはがモデルさんで着させて頂いた
full of vigor さんのお洋服がいよいよ発売です!!

と、いうことは・・・

そうです!!
メイといろはのモデルさんデビューの日でもあります♪

もう親バカ丸出しですが、気にしません!(笑)

みなさぁ~~~~ん!!!
うちの メイちゃんといろちゃんのモデルっぷりをみてくださぁ~~い♪

まずは、

シンプルドッグガード

full of vigor 本店さん


full of vigor 楽天市場店さん


20120927-1.jpg 
14歳にして、モデルさんデビューをさせて頂いたメイです。
オパールちゃんファミリーの温かいお気持ちのお蔭です。
ありがとうございます。

お洋服を着ると 『お仕事ですっ!』 と、シャキッ!として、
ひとりでトコトコ歩いて、モデルポーズをとったメイには、ビックリでした。

20120927-2.jpg
このドッグガードは、元気過ぎるいろはが着て、
さらにボール遊びで走り回っても、お尻周りにゴムが入っているので、
ズレあがったりもしませんよ♪

そして、お腹周りやあんよの汚れ防止、虫さん対策にも良いですね♪
お友達のお家やカフェなどへ行く時に、抜け毛防止にも良さそうです。

1枚あれば、めちゃくちゃ重宝すること間違いなしです!!


つづいて・・・

ガーゼ長袖ハイネックTシャツ

full of vigor 本店さん


full of vigor 楽天市場店さん


20120927-3.jpg 
袖口と裾部分がフリフリ~♪ と、なっています。

いろはは、シット・ダウン・スタンド と・・・ お写真を撮って頂く時も
上手にステイが出来ました。

これからもトレーニングを続けて、色んな「待て!」ができるように頑張ろうね♪

20120927-4.jpg 
肘たこ防止にもなるので、シニアなメイにもってこいのお洋服♪


今回、モデルさんという貴重な体験をさせて頂いたお蔭で、
いろはは、また一歩成長できました。

full of vigorさんのピッピ店長さんはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました。
また機会がありましたら、モデルさんに挑戦させて下さいませ☆

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


モデルさん TB:0 CM:6 admin page top↑
モデルさんデビュー ☆お仕事のあとに☆
2012 / 09 / 17 ( Mon ) 23:50:00
お仕事終わったあと、
リッキー君、オパールちゃん と、一緒に写真撮影♪

20120917-16.jpg
チワワ×MD の リッキー君

20120917-17.jpg 
チョコラブのオパールちゃん

20120917-18.jpg
いろは と オパールちゃん

20120917-19.jpg
今日は、貴重な経験をさせて頂きました。
いろちゃん、とっても楽しかったです。
ピッピ店長さん お世話になりました~☆
また誘って下さいね♪

さぁ♪ おふたりさんお疲れ様♪ 帰りましょ☆

20120917-20.jpg 

まだまだ元気に歩けそうなメイちゃんでしたが、
せっかくカートを持って来たので、乗ってもらいました☆

20120917-21.jpg

20120917-22.jpg
楽ちん♪

お家に帰ると・・・

20120917-23.jpg
おやすみ・・・デス☆

20120917-24.jpg
こんな感じで、つなぎのお洋服 と ハニカムちゃん のコラボですよ♪ ムニャムニャ・・

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


モデルさん TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
