-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プール大好き♡
2013 / 07 / 13 ( Sat ) 23:00:00
今日は、お友達のカイザー君オパールちゃんとプール

20130713-1.jpg 
みなさ~ん!! 並んで♪ 並んでぇ~♪
(手前から)  カイザー君 オパールちゃん いろは

20130713-2.jpg
カイちゃん 水中休憩中♪

20130713-3.jpg
いぃ~い湯だな! アハハ~ン♡

20130713-4.jpg 
オパールちゃん必死の形相(;´・ω・)
「あのね、あのね、あのね・・・・」

その理由は・・・

20130713-5.jpg 
「おっちゃん(いろはパパ)にプールに投げられてん!」

陸上部のオパちゃんを水泳部に入部させたい、いろはパパなのです。

20130713-6.jpg
いろは&カイちゃん

20130713-7.jpg 
おNewのタコさんと大きなボールの2個咥え

20130713-8.jpg 
前回のプールの時にフレイアちゃんのライオンさんを強奪!
ってことで、同じシリーズのタコさんを買ってあげました。
が・・・
今日もやっぱり他のお友達のおもちゃが気になるいろちゃんでした・・・ (*゚Д゚)

20130713-9.jpg 
一緒に遊んだイエローラブのマークちゃん。

いろはのタコさんを気に入ってくれて、フタリで競争
ダブル飛び込みです。

みんな人のおもちゃがいいのね~♪

今日も バシャン! バシャン!! やってきましたぁ~♪
20130713-10.jpg

20130713-11.jpg

20130713-12.jpg

20130713-13.jpg 

楽しいプールのあとは、シャンプータイム♪

20130713-14.jpg
カイちゃん♪
『エエ気持ちやわぁ~♡』

20130713-15.jpg
オパちゃん♪
落ちまっせーーー!!

20130713-16.jpg
いろは♪
ただいま、シャンプーのアワアワ&ゴシゴシをしてしばらく放置タイムです。

20130713-17.jpg
いろちゃん・・・もっと泳ぎたいな~ 。゚(●'ω'o)゚。

今日もお友達と楽しいプールでした♪

20130713-18.jpg
いろちゃん幸せポーズ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
プール(∩´∀`)∩
2013 / 06 / 29 ( Sat ) 23:00:00
土曜日恒例プール
今日は、フレイアちゃん エマちゃん オパールちゃん いろは の 女子会プール。
フレイアちゃんは、初プールです♪
そして、他のゴルさん2頭も合わせ、合計大型犬6頭のプール。
賑やかで楽しかったです♪

20130629-1.jpg 
初プールのフレイアちゃん(右) と オパールちゃん(プールの中)は、
なかなかプールに入らず、フタリは、陸上部所属です。(笑)

20130629-2.jpg
いろは
相変わらず、バシャン!バシャン!とプールに飛び込んで楽しそ~。

20130629-3.jpg
フレイアちゃん・・・やっとプールに入りましたよ。
とってもキレイに泳げるのに~♪ 出し惜しみしているのね。

20130629-4.jpg
エマちゃん と いろは

20130629-5.jpg
オパちゃんは、いろはのパパにプールに投げ込まれて
仕方なく泳いでいます。
オパちゃんもとっても上手に泳ぐのよ~♪

20130629-6.jpg

20130629-7.jpg

20130629-8.jpg

20130629-9.jpg

20130629-10.jpg 

ほらっ♪ みんなとっても楽しそうでしょ♪
さっすがレトリバー軍団です。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
土曜日はプール
2013 / 06 / 22 ( Sat ) 23:00:00
今週も土曜日は、プール♪

ここ2~3日の雨でお散歩も軽くしか行けなくて、ボール遊びもできていないので
今日は、プールでストレス発散して頂きましょう♪

20130622-10.jpg 

まずは、ランでトイレタイム☆

20130622-1.jpg
しっつれい~! 
出すモン出して、出るモン出たら・・・ 泳ぐデスよぉ~♪

20130622-2.jpg 
でも、少し時間があったので、ちょっと準備運動で走っとこ!

20130622-3.jpg
今日、プールをご一緒するスタンプーのメイちゃん(1歳)です。
元気いっぱいのメイちゃんとランを思いっきり走って止まりませんでした。(^_^;)

20130622-25.jpg
そして、今日もご一緒してくれたベルーガ君です。

さぁ~て!! プールです。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
プール☆
2013 / 06 / 15 ( Sat ) 23:00:00
2週間ぶりのプールです。
梅雨入りしてから晴れの日&猛暑が続いていましたが、
お出掛けの日に限って雨のいろは家。
いろちゃんって雨女だよね。。。

まずは、プール前のちっちラン♪
今日は、おNewのお洋服を着たので、色んなポーズで撮影してみましたよ♪

20130615-1.jpg

20130615-2.jpg

20130615-3.jpg

20130615-4.jpg

20130615-5.jpg

20130615-6.jpg

さぁ~てプールです。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
6/1 プールの動画です
2013 / 06 / 04 ( Tue ) 14:25:34
カメラど素人の私です。。。
動画の撮影モードが【HS】→ハイスピードっていうの?
になっていて、再生すると、スローモーションになっちゃいました。

でも、そのおかげで、あらためて「いろちゃんキレイだな~♪」
なーんて思っちゃいました。

今日は、すべて親バカコメントです。(^_^;)
しかも動画は、どれも同じようなものばかりです。
(私には、全部違うものなんですけどね。。。笑 )

もし、見てやってもいいよ♪ って、方がいらしたら、ぜひ見て下さいませ♪

音声も無いので、私は、いろちゃんにピッタリの音楽を頭に流しながら
この動画を楽しんでいます。

いろちゃんのブルブル~がとってもきれい。


パパの指示をしっかり聞いて、パパにピタッ! と、ヒールシット。
すばらしい。( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
パパの足を踏んでるのは、気にしないで!


飛び込むだけじゃなくて、プールの低いところからもスタートできますよ!


いろちゃんの飛び込みシーンは、何度見ても美しい!
手と足の動きとってもきれいです。


小さな頭でいっぱい考えて、しっかり指示を聞いています。
ターゲットをしっかり見て飛び込んでいます。 ステキです。
我が娘ながら感動です。(o´ェ`o)ゞエヘヘ 自慢の娘っこです。


プールに背中を向けて座らされちゃいましたよ。いろちゃん!!
おもちゃがプールに投げ込まれても「ステイ」をしっかり守っています。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
今日のプールは貸切♡
2013 / 06 / 01 ( Sat ) 23:00:00
2週間ぶりのプールです。

今日は、な・・なんと、いろちゃん貸切だそうです。

この微妙な季節は、まだまだお客犬サマが少ないようです。
みなさん!! この時期、泳ぎ放題のチャンスですよ♪

まずは、プール前のチッチタイム。

なのに・・・

いろちゃん、大はしゃぎ!!

20130601-1.jpg 

遊んでないで、早くチッチとウンたんしてくださいな!

20130601-2.jpg 

私の声も聞こえないぐらい、はじけっちゃってます。笑

少し走って、チッチとうんタンを終了したら、
早くプールに行きたくて、ランの扉の前で座り込みをしていたいろちゃんです。

では、お待ちかねプールですよ~。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
今日は、カモさん♪
2013 / 05 / 18 ( Sat ) 22:15:50
グランドッグランドさんのプールへ行って来ました。

20130518-1.jpg

お友達のベルーガ君をお誘いした私ですが、
な、なんと・・・渋滞にはまってしまって、遅刻です。

ベルーガ君には、予約した時間にプールに入ってもらって、
いろはは、次のクラス(時間)に変更して頂きました。
ほんと、ごめんなさい。

早めにお家を出たんだけどな~。。。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
GW9日目 子供の日はプールで遊ぼ♪ シャンプー
2013 / 05 / 05 ( Sun ) 23:40:00
いろはは、プールに飛び込む時にたくさんお水を飲んでしまうので、
プールの1時間の間、15分おきぐらいにプールに併設されているランへ
ちっち休憩に行きます。

が、それ以外は、

プールに投げられたおもちゃを目掛けて飛び込み、泳いでおもちゃを回収し、
陸にいるパパへおもちゃを届け、そして、またプールへ・・・

を繰り返し、1時間なんて、ほんとすぐに終わっちゃいます。

プールが終わったら、ここシャワールームでシャンプーをします。

20130505-46.jpg

お家だと、狭いお風呂場で大変だけど、
ここだと、洗うパパも楽ちん♪

いろちゃんが使っているシャンプー台は、ホントは、小型さん用。
でも、大型さん用より、こっちのほうが、洗う側は、楽ちんで使い易いのです。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
GW9日目 子供の日はプールで遊ぼ♪ 飛べっ!いろは♡
2013 / 05 / 05 ( Sun ) 23:30:00
いろはの飛び込みシーンを集めてみました。

20130505-25.jpg

たーくさんあるので、↓ ↓ ↓ へ・・・

でもね・・・
私は、「いいね~♪ いいね~♪」 「かっこいい♡」と、
思って、見れますが、

同じような写真ばかりで
きっと、面白くもなんともないと思いますので、すっ飛ばしてくださいね。

飼い主だけが、ニヤニヤできる写真です。。。笑

いえっ。。。
飼い主ですら、写真整理をしているときは、気持ち悪くなりそうでした。(;^ω^)
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
GW9日目 子供の日はプールで遊ぼ♪ with ベルーガ君
2013 / 05 / 05 ( Sun ) 23:20:00
一緒に行った、フラットコーテッドレトリバーのベルーガ君。
いろはと同じ2歳の男の子。

20130505-19.jpg
ベルーガ君の飛び込みは、豪快で、かっこいいです。

20130505-20.jpg

20130505-21.jpg

20130505-22.jpg 

泳ぐのもとっても早いですよ~。

20130505-23.jpg

20130505-24.jpg
お姉ちゃまにおもちゃを引っ張ってもらって、楽しそう♡

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
