-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
フリフリ♪ ラブリー♡
2013 / 08 / 06 ( Tue ) 23:30:00
今日は、フリフリ~♪ ラブリ~♡ な いろちゃんデス。
(。・w・。) ププッ・・・
ちょっとぉー!! 笑ったの誰よーー!(p`・ω・´q)

20130806-7.jpg

メイちゃんが着てたキャミを着て見ました。

20130806-8.jpg

ちょっと筋肉質ないろちゃんには、パツンパツンです。
体育会系女子が、スカートはいたら、笑われる感じ?
わかります~??(笑)

20130806-9.jpg

誰か一人でもいいから、「カワイイよ♪」って、言ってぇ~!!

20130806-10.jpg

先日、
私のコントロールミスで紛失したボール・・・
下ばっかり探していたのですが、
いろちゃんが、毎日この木の周りをクンクンするので、
こりゃ、近くにボールがあるな! と、思い、目線を少し上にしてみたら
な、なんと・・・ 松の木に引っ掛かってるでは、ないですか!!!
いろちゃんのボールは、まつぼっくりさんになって生きていました。

いろちゃんは、自分のボールは、自分で探したのね♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
鼻乗せパックン♪
2013 / 08 / 04 ( Sun ) 23:00:00
冷え冷えきゅうりを頂くためならあたち何でもできます♪

20130804-1.jpg 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
はみがき♪
2013 / 07 / 21 ( Sun ) 23:30:00
はみがきをして。。。
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

20130721-11.jpg

20130721-12.jpg 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
いい夢みろよ♪
2013 / 07 / 18 ( Thu ) 23:45:00
姉妹のハイビちゃんとたーくさん遊べてとっても楽しかったいろは。
お家に帰ると・・・

20130718-25.jpg
この通り、もう走れません・・・
と、夜までグッスリ寝ていました。

20130718-26.jpg

ハイビちゃんと走っている夢でも見てるのかな?

20130718-27.jpg 
幸せいっぱいの姿(笑)

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
お里からの贈り物♪
2013 / 07 / 13 ( Sat ) 23:30:00
楽しいプールから帰って来たら、ネコさんの不在通知が・・・
『うひょっ♪(っ´∀`c)』

ネコの運転手さんに電話して・・・ 『すぐ持って来てぇ~!』

採れたて新鮮ともろこし♪

20130713-23.jpg
毎年、いろはのお里から頂く、甘~くて、とーっても美味しいとうもろこし♪
ありがとうございます☆

20130713-22.jpg 
お里のおとーちゃま&おかーちゃま
いろちゃんは、毎日元気にお利口にしていますよ。
(プールで遊んだあとで、ちょっぴりネムネムなお顔ですけどね)
おとーちゃまがいろちゃんのために作ってくれたとうもろこしは、
いろちゃんがガブガブいただきます♪ 

20130713-24.jpg 
いろちゃん・・・少しだけね♪
トマトと一緒にコーンをトッピング

20130713-25.jpg
おとーちゃま&おかーちゃま
いただきまぁ~す♡

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
いろは2.5歳の朝・・・
2013 / 07 / 01 ( Mon ) 23:00:00
いろちゃん2歳6ヶ月になりました♪ 
心も体も大きくなりました
2.5歳記念日もいつもの朝のお散歩からスタートです。

20130701-1.jpg 
2.5歳のいろちゃんからご挨拶♪

20130701-2.jpg 
えっ?? もうちょっとしっかりしたご挨拶お願いしますよっ!!

20130701-3.jpg 
今日もボール遊び絶好調♪

20130701-4.jpg 
青い空に緑が映えてきれいです。。。
暑いですけどね。
いろちゃん「ぃやっほぉ~い!」とボールをキャッチ。
お顔も手ってもあんよもちょっと変です(笑)

20130701-5.jpg 
私といろは・・・
(私→大きいけど気にしないで!)

20130701-6.jpg 
いろちゃんの住む町(田舎だけど)も、
お天気良いから、
スッキリきれいに見えますよ。

20130701-7.jpg 
「はよ、朝ごはん作って~~!」

今日も朝からいっぱい走って、ハーハー。
日が射していないベランダが冷たくて気持ちが良いらしい

ハーハーがおさまるまで、ごはんは、オアズケだよ。

20130701-8.jpg 
「ガックリ(-ω-ll)」

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
朝のご挨拶
2013 / 06 / 07 ( Fri ) 23:19:30
毎朝のいろちゃんの日課。メイちゃんにご挨拶します。

20130607-1.jpg
メイお姉ちゃま おはよう♡
今日もいろちゃんをお守りください。 ナム~☆


毎朝、
メイちゃんのお花のお水を変えて、ごはんとお水を準備。
その時に、いろちゃんのごはんも準備しておきます。

お線香をつけて、ごはんとお水をお供えして、メイちゃんとお話しします。
その時に、いろちゃんも私の横に座ってご挨拶です。

でもね・・・
ご挨拶が終わると自分のごはんタイムだから、ソワソワです。
お尻が何度も浮きます。笑

メイちゃんにご挨拶してる・・・と、言うより、
ここに座ったら、次は、自分のごはんなので、ごはんを食べるための行事ぐらいに
思っているんでしょうね。。。

それでもいいんです。 

いろはと一緒に 「おはよう♡ 今日も見ててね♪」と、メイに言って、
一日がスタートします。 私の自己満足な朝の行事です。 

最近では、私がメイちゃんにごはんをお供えするより先に
メイちゃんの前にスタンバってるいろちゃんです。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
今年もスタート♪
2013 / 05 / 10 ( Fri ) 10:23:00
今年もはじまりました。フィラリア予防~♪

毎月10日!!!

忘れないようにね・・・

20130510-7.jpg 
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
血液検査結果
2013 / 05 / 08 ( Wed ) 23:30:00
先日、いろはの血液検査をして頂いた結果が届きました。

20130508-10.jpg

ジャジャ~~~ン!!

全く問題なしの健康優良児!

先生のコメント

20130508-11.jpg
『非常に健康です』 『何の問題もありません』

とっても素敵なコメントを頂きました。

でも、油断大敵!!
色んな事に気を付けながら、これからも楽しく元気に過ごそうね♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
狂犬病ワクチン接種
2013 / 05 / 01 ( Wed ) 23:30:00
夕方は、いろちゃん病院へ

狂犬病予防接種とフィラリアの血液検査に行って来ました。

20130501-20.jpg
ただいま 「チクリッ!!」中。。。

いろちゃん、泣かなかったよ。。。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
