-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年初琵琶湖♪ ~女子会ランチ~
2013 / 05 / 22 ( Wed ) 23:45:00
wansのみなさんにたーっぷり遊泳を楽しんでいただいたあとは、
母たちのランチです。

前日にフォママがわらびを摘んでくれていて、
わらびのペペロンチーノをご馳走になりました。

20130522-54.jpg
わらびのヌルッ!と感がたまりません。
旬のものを食べられて幸せですね。

20130522-55.jpg
私が作って行ったマカロニサラダ
わらびのパスタと聞いていたのに、まさかのパスタかぶりをしてしまった。(´・д・`)

20130522-56.jpg
それと、コストコのバジルトマトスープ。

犬まみれになりながら、(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
今年初琵琶湖♪ ~スイマーたち~
2013 / 05 / 22 ( Wed ) 23:30:00
今年、初琵琶湖~♡

ドボ~~~~~~~ン と 入水♪

20130522-7.jpg

去年も泳いでいたけれど、結構、水際を走っている方が多かったいろはですが
今年は、2歳のおねえさんになったから??
自分からドボーーーンと琵琶湖に入って、
おもちゃ投げて~!! と、アピールしてました。

また、ひとついろはの成長を発見できた一日でした。

写真がアホほどあるので・・・笑 下へ収納しています。
よかったら見てください。
(関係者以外、ぜんぜんどうでもいい写真です。。。笑)
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
今年初琵琶湖♪ ~集合~
2013 / 05 / 22 ( Wed ) 23:00:00
フォリパン家へ♪

琵琶湖遊泳しましょ♪ と、お誘い頂いて、「行く♪行く~♪」と、行って来ました。

フォリパン家で集合。

20130522-1.jpg

20130522-2.jpg 
左から パンプ君 カノンちゃん いろは

パンちゃん&カノちゃんは、同胎さん。 本日ちょうど8ヶ月のパピちゃん♪
いろちゃんとは、ママが一緒の 弟kun と 妹chan です。
いろちゃんは、2歳4ヵ月のパピちゃん!? (サラ~と流して・・・)

20130522-3.jpg
こちら大人チームの コル君(10歳) と リッツ君(6歳)
フタリもママが同じの兄弟です。
フタリのママは、いろは達のおばぁちゃま♪
で、リッツ君は、ママのきょうだい♪

う~~ん・・・ややこしい??
ま、とりあえず、みーんな仲良し親戚さん♪

集合して、ひと暴れしたところで、
さぁ! 琵琶湖に向かって、出発進行! GO! GO!
 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
GW5日目 リベンジだ!!
2013 / 05 / 01 ( Wed ) 23:00:00
先日、ソフィー&エマままさんにご案内頂いた、三田市の公園へ♪

お友達のみなさんと行った時は、晴れのち雷雨のち晴れのち雷雨・・・
みたいなお天気で、公園では、15分ほどしか遊べなったので、
今日は、「リベンジだ!!!!!」 と、行って来ました。

20130501-1.jpg

こーんな広い芝生広場、本日、いろちゃんが一人占め~♪
と、なんとも贅沢な時間を過ごして来ました。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
宝塚のお隣の街へ・・・
2013 / 04 / 26 ( Fri ) 23:40:00
ソフィー&エマままさんにご案内頂いて、宝塚のおとなり三田市にある
お山の公園へ・・・

宝塚から山越えルートで6家族6台の車が走る!走る!!
走ること30分。
天気予報通り、ところにより雷雨がありながらもとっても素敵な芝生広場に到着。

が、しかし・・・
ここでまた雷雨。。。 それぞれ車に戻り、10分ほど待機をして、
小雨になったところで・・・

「どうする~?」 「ドロドロになるよね~!」 でも、こんな素敵なところ・・・

いつ遊ぶ??  今でしょ!!

見て! 見てぇ~~!!
こーーーんな広々と素敵なところ・・・

20130426-32.jpg
雨なんて関係ないわよっ♪ と、はしゃぐ!はしゃぐ! ゴールデンのみなさん♪

ホントはね、こんなに自由にしちゃいけないんだ・・・よね♪

だから、あえて公園の名前は、秘密♪ にしちゃいました。
お友達のみなさんで行かれたい方は、
こっそり教えちゃいますのでお問い合わせくださいね♪

20130426-33.jpg 
雨のあとなので、緑の芝生もキラッ☆キラッ☆しています。

20130426-34.jpg
嬉しすぎて、クープ嬢のよだれもハンパないっ!(笑)

素敵過ぎて、私の叫び声がいっぱい入っているし、
広さを撮りたくて、グルグル回りながら撮った動画なので酔うかもですが
よかったら見てくださいね♪



20130426-35.jpg
いろちゃん。。。こんなに広いところはじめてデス~♪ と、超嬉しそう♡

しばらくすると、また雨が降り出したので、10分ほどしか遊べなかったのですが
とっても素敵なところを教えて頂いて、ありがとうございました。

また、近いうちにみんなでリベンジしましょうね☆


20130426-36.jpg 
ママ~! また連れて来てくださいね~♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
森のお散歩 動画
2013 / 04 / 18 ( Thu ) 23:00:00
あらら・・・いろちゃんお疲れなの?

朝のお散歩が終わってごはんを食べたら、
ベランダからお外チェックをしたまま寝てしまったいろちゃん。
そのあとも今日は、ベッドやハウスで熟睡モード。

週末のお出掛け、昨日のランで、お疲れのようです。。。
昨日は、ちょっと暑かったしね。今日は、ゆっくり過ごしましょう!

と、いうことで・・・
今日は、フォリパン家での動画をUPします。

お散歩途中の雪解け水が流れる側溝へドボン!!

「もうっ!いろは~~!!」と、ユウちゃんの呆れ声が・・・
クールダウンして、自分で体温調整するいろはです。。。(´゚∀゚`;)

女子ゴル4頭 女の戦い!!

カノンちゃんもおねえゴルと一緒に躊躇することなく崖を下りて行った・・・
体も心も大物だ!!

パンちゃんいろはにのっかちゃった・・・

いろはがいい女でごめんね。Σ(・ω・ノ)ノ
でも、パンちゃんは、ママに叱られてからは、
一度もそーいうことしなかった。ママの言うことちゃんと理解してるんだね。
パンちゃんあったまいぃ~~!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
老若男女ゴルゴル散歩Part2
2013 / 04 / 14 ( Sun ) 23:30:00
つづき です♪

20130414-31.jpg
ぱん 『みんな~~!! こっちやでぇ~!』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
老若男女ゴルゴル散歩Part1
2013 / 04 / 14 ( Sun ) 23:00:00
おはよぉ~
私が起きたら、すでに朝日を浴びながらワンプロしてました。

20130414-1.jpg
朝から元気です。。。

今日は、フォース邸に初めて遊びに来るお友達♡

20130414-2.jpg
お兄ちゃんのコル君(9歳リッツ君の異父兄弟)

20130414-3.jpg
妹のカノンちゃん(パンちゃんと同胎でいろはと異父姉妹)

20130414-4.jpg 
カノン 『ひさしぶり~ パンちゃん!!』
パンプ 『カノちゃ~ん! 元気だった?』

20130414-5.jpg
『みんな~~!! しゅーーーーーーーーーーごーーーーーーーー』
お散歩に行くよ~♪

お散歩の写真、選びきれず60枚以上になってしまった。(笑)
写真を並べただけですが、よかったら見てください。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
早朝の地震と春のお出掛け
2013 / 04 / 13 ( Sat ) 23:00:00
早朝の地震。いろは地方は、震度3。
でも、もっと強く揺れたように感じました。
(パパが目を覚ましたぐらいなので、実際強く揺れたのだと思います。)

揺れはじめた時、
私たちと一緒に寝ていたいろはは、少しパニックになりそうでしたが
すぐに抱き寄せて、パパと三人で布団をかぶりました。

少ししたら、携帯の緊急地震速報が鳴りました。

幸い、メイちゃんにお供えしているお水が少しこぼれたぐらいで、
メイちゃんも倒れる事もなく大丈夫でした。

大きな揺れは、阪神大震災を経験した私は、あの時の恐怖を思い出してしまいました。

すぐにいろはのブリーダーさんのKumikoさんより「大丈夫ですか?」と
メッセージを頂きました。優しいお言葉ありがとうございました。

さてさて、昨日メイの四十九日も無事終わり、気持ちも一区切り。
今日は、お出掛けです。

昨年と同じスケジュールで、パパが琵琶湖の畔で会社の式典があるので
それに便乗して、お友達のフォース君のお家でお泊り会。

その前に・・・
1月に大津へお引っ越ししたにゃんばぁに会いに行って来ました。
母とユウちゃんも一緒に・・・

20130413-23.jpg
おばちゃん元気そうでした♪

母は、このあと、電車で神戸へ・・・
(地震の影響で、電車が止まってる区間もあって、家に帰るのに5時間ぐらいかかったそうです)

パパは、お仕事へ
私とユウは、フォース邸へ向かいました。

20130413-4.jpg
お久し振り~♪
左から パンプ君 いろは リッツ君

写真がたくさんあるので、↓↓↓ 続きます。
続きを読む

おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
はりちゅう♪
2013 / 03 / 31 ( Sun ) 23:00:00
いろは地方から車で1時間弱ぐらいのところにある、
はりちゅう♪ こと、兵庫県立播磨中央公園へ行って来ました。


20130331-1.jpg

目的は、もちろん♪・・・・・S A K U R A

続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
