-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆クリパンパーティ☆ クリスマスコレクション編
2012 / 12 / 09 ( Sun ) 23:40:00
楽しいお散歩のあとは、お待ちかね
クリスマス&PUMP君ウェルカムパーティです。

まずは、お腹ペコペコのパパ&ママのランチパーティですよ♪
いつものように、みんなでお料理持ち寄りです。

20121209-33.jpg
エリーままのお赤飯。
アヴリールママの煮込みハンバーグと千枚漬け。
タンタンのサラダとチキンの丸焼き。
私は、おさぼり主婦なので、コストコのパンとチーズ。

みんなで楽しくお散歩したあとのランチは、また特別に美味しい♪
母たちが食べている間、ワンコさんたちは、それぞれの場所でお利口に
くつろいでくれていましたよ♪

あっ。。。
写真は、無いんだけど、フォママは、堅田の嶋屋さんのいちご大福
買って来てくれました。
お料理をいっぱい食べたあとでもペロリとお腹に入っちゃいました。

みなさん・・・ごちそうさまでした♪

そして、本日のメインイベントのPUMP君のウェルカムパーティ。
イベントにかかせないエリーままのワンコケーキ。
今回も前日にお願いしたにもかかわらず、作って下さいました。

20121209-32.jpg
サンタ帽をかぶったパンちゃん。すっごくカワイイ♡

ワンコのみなさん。 お裾分けをちゃっかり頂きましたよ♪
みなさん、ペロリとお腹の中へ・・・

エリーまま♪ いつもありがとうございます☆

さてさて・・・
お腹もいっぱいになって、ほろ酔い気分のママさんたちによる
(注:パパでは、ありません)
ワンコのクリコレがスタート。。。

20121209-35.jpg 

さぁ。。。どれだけ楽しかったかは、動画のアヴリールママの
「リッツーーー!!」 と、叫びながらの笑い声でわかると思います。(笑)

20121209-34.jpg
こちら、デビル娘のいろはとフレイアちゃん。
「なんか始まるみたいですよ・・・」

20121209-36.jpg
みんな色んなものを被らされたり、着せられたり、首に巻かれたり。。。
さぁ!! クリコレの始まりですよ~♪

20121209-37.jpg
新人君のパンちゃんもやられちゃってます。
でも、かわいぃ~~♡

20121209-38.jpg
ちょ、ちょ・・・みんなもっと笑顔で、ニコニコよ♪

20121209-39.jpg
うぅぅぅ・・・
WAN'Sのみなさん・・・迷惑なお顔です。。。

20121209-40.jpg 
パンちゃん。。。。紙ナプキンのゴルさんと同じ格好をさせられています。

20121209-41.jpg
ごめんね。。。
でも、オトナたち大喜びだから♪ 許したってぇ~~(笑)

20121209-42.jpg
さすが、トッティ兄ちゃん! わかってる~~(*^_^*)

20121209-43.jpg
そ・・・そだね。。。(´゚∀゚`;)
パパとママたちのためにみんなありがとう☆

20121209-44.jpg
クリコレNO.1は、サンタドレスがとってもお似合いのフレイアちゃん♪
超かわいいの~☆

また、来年のクリスマスパーティもきっとパパとママは、
クリコレやると思うけど、お付き合いよろしくね☆

最後に・・・・・

20121209-45.jpg
パンちゃんに遊んでもらっているいろはです。

次に会う時は、大きくなってもう抱っこできないだろうな・・・
でも、またいろはと一緒に遊んでやってね。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
☆クリパンパーティ☆ メイとパンプ君編
2012 / 12 / 09 ( Sun ) 23:30:00
パンプ君は、お散歩デビューまだなので、メイ号に乗ってお散歩ですよ♪

20121209-13.jpg
ふふ・・・
メイもみんなと歩くと「頑張らなくっちゃ・・・」と、歩けるやん♪

20121209-14.jpg
メイちゃん、おしり濡れてますけど・・・おもらし??
「ちゃうで~~!! びちゃんこいろちゃんがぶつかってきたんやん!」

20121209-15.jpg

20121209-18.jpg 
やっと楽ちんになったと思ったら・・・

20121209-22.jpg
パンちゃんと一緒に乗るんかい!!

20121209-23.jpg

20121209-24.jpg

20121209-25.jpg

20121209-26.jpg
パンちゃんは、VIP待遇だよ♪
乳母のエリーまま と 運転手のメイのパパ付、
そして、となりには、パンちゃんの踏み台のメイが付いてます。


20121209-31.jpg 
パンちゃんのパパとママは、パンちゃんを置いてどこかへ・・・(笑)

20121209-30.jpg
いろちゃんも乗りたかったらしいけど、お断りされました。

20121209-29.jpg
なんだかんだとグチグチ言っていたメイですが、
踏まれても、上に乗っかられても・・・じっと耐えるのであった・・・

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
☆クリパンパーティ☆ お散歩編
2012 / 12 / 09 ( Sun ) 23:20:00
みんなで遊歩道のお散歩♪

20121209-9.jpg 
メイ号に箱乗りのパンプ君♪

20121209-10.jpg
いろちゃん・・・ バッチーですけど。。。
さっそく、水路に入っちゃいました。

20121209-11.jpg 
12月ですけど。。。寒いんですけど。。。冬なんですけど・・・
ま、いろちゃんに限らず、みなさん入っちゃいましたね。。。(笑)

20121209-12.jpg 
りぃ兄・・・やっぱこーでなくっちゃ♪ デスよね☆

20121209-16.jpg
トッティ&キャラたん兄妹 お揃いのクリスマス衣装もキャラたんびちょびちょ・・・

20121209-17.jpg
楽しいからいいのデス・・・(満足なお顔)

20121209-19.jpg
びっちゃんこな子たち・・・近寄らないで~!!

20121209-20.jpg 
10歳のトッティ兄ちゃんも元気です。
「ボクは、ミニチュアゴールデンです。。。」

20121209-21.jpg
フォ兄・・・14歳♪ ホントに14歳なの?? ってぐらいパワフル元気♪
かわいい笑顔がたまりません☆

20121209-27.jpg
クリスマスな髪飾りのフレイアちゃんもみんなにつられて水路nドボンしたもんね♪

20121209-28.jpg
いろちゃん・・・パワー全開ですね。。。
その勢いで突進してこないでね。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
☆クリパンパーティ☆ お散歩前に・・
2012 / 12 / 09 ( Sun ) 23:10:00
ワン友とクリパです。。。

タンタン家の クープちゃん と リサちゃん
アヴリール家の トッティ君 と キャラちゃん
エリー家の フレイアちゃん
フォ家の フォース君 リッツ君 そして、今日の主役 パンプ君
我が家の メイ と いろは

ワン10頭 ヒト10人 で、楽しいクリスマスとなりました。

いつもお家を開放してくれるタンタン家は、玄関を入るとカフェ土間になっていて、
まさにワンコ仕様のお家。。。あこがれる~☆ いつもありがとうね♪

私のカメラが悪いのか? カメラマンの私が悪いのか?
写真がワンコスピードについていけなくなってます。 写真は、ボロボロです。

到着したら、もうみんな勝手に入っちゃって、自由行動・・・(´゚∀゚`;)

20121209-1.jpg
『あっちょぼ~~♪』

20121209-2.jpg
一日長いんだから、到着早々そんなに張り切らなくても・・・いろちゃん!

20121209-3.jpg
『そうそう・・・』 と、いつでもどこでもメイペース♪

20121209-4.jpg
クープちゃん・・・12歳なんだよ~♪
お顔は、白いけど「シニア」なんて、言わせな~い! と、段差もスイスイ~☆

20121209-5.jpg
いろちゃんと同級生のフレイアちゃんも到着♪ 

20121209-6.jpg
今日の主役のパンプ君が到着。
みんな興味津々♪

20121209-7.jpg
『うっひょ~~~』 生後2ヶ月のパンプ君。。。10キロ超え!
かわいぃ~☆
いきなり、いろちゃんに飛び乗っちゃいましたよ。(笑)

20121209-8.jpg
いろちゃんにchu☆ してくれました。
パンちゃんは、いろちゃんの実の弟なんですよ~♪
いろちゃん、お顔シワシワにして怒らないのっ!! おねーちゃんなんだよ♪
優しくね☆

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
☆クリパンパーティ☆ 動画編
2012 / 12 / 09 ( Sun ) 23:00:00
“クリスマスパーティ”と“パンプ君ウェルカムパーティ”
in カフェ@タンタン

とりあえず、動画をUP♪

少し早いですが、タンタン家に押し掛け、みんなで楽しいクリスマス。
そして、新しい仲間のパンプ君のウェルカムもしなくっちゃ♪
と、さぁ!さぁ!楽しいパーティが始まるよ~☆

と、その前に・・・


みんなで遊歩道をお散歩だよ☆



でも、こうなるのは、想定内だったいろちゃんは、
ラッシュガードを着せておきました。大正解です♪


メイは、みんなと一緒に歩いたり、しんどくなったらメイ号に乗ったり。。。
今日は、パンちゃんがメイ号にご乗車下さいました♪
『おばぁちゃんと孫』のドライブです。

もうすぐ2歳児デビル娘たち♪

いろちゃんには、小さかったデビルお洋服をフレイアちゃんが着てくれたの♪
ありがとうね。
いろちゃんは、ひとつ大きいサイズにしたらぴったりだったね。
お揃いで着たふたりは、いたずらデビル娘に変身よ☆
仲良く一緒に大暴れだぜっ!!

さぁ!! みんなでクリスマスコスプレよ!!

かわいくコスプレしてもフレイアちゃんといろはは、
「そんなの関係ねぇ!」 で、遊ぶ♪遊ぶ♪

それにしてもメイはとっても迷惑そうだ・・・(笑)

楽しんでるのは、パパとママたちね♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
☆ Welcome ☆ Pumpくん ~解禁~
2012 / 11 / 30 ( Fri ) 21:46:09

いろちゃんのお里“AUTHENTIC GOLDEN RETRIEVERS”から
いろちゃんの弟kunが関西へ婿入りするぞ!!
と言う噂を聞いて、誘われてもいないし、関係者でも無いのに、
『行く!行くぅ~~!!』
と、勝手に大阪空港へお迎えに行って来ましたよ。

20121130-1.jpg
『ボク、ひとりで頑張ったんだ~! お空を飛んで来たんだよ~!』

かわいぃ~~~~☆ もう何回連発したことでしょう♪
ホントかわいいの~。。。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20121130-2.jpg
ペチャ、ペチャ・・・ めっちゃかわいくお水を飲んでます。
(バシャバシャとお水を飛ばしながら飲むいろちゃんとは、エライ違いだ・・・)

抱っこさせてもらったよ~♪
いろちゃんは、3ヶ月過ぎてたので、このパピパピ感を抱っこするのは、初めて♪
ぷにょ♪ぷにょ♪ ムニュ♪ムニュ♪ たまらんっ!!

幼名『横綱kun』と、言うだけあって、ズッシリ重い。

生まれて2ヶ月ちょっとの横綱kunは、生後3ヶ月でやってきたいろちゃんの時と
体重は、同じなんだよ~。 パピパピちゃんだけど、やっぱデカイ!! ね♪

20121130-3.jpg 

今日から横綱kunは、フォ兄とリー兄の弟になるんだって。。。
~~ だんご3兄弟 ~~
お名前は、Pumpくん♪ パンくんだよ~☆

今度会う時は、さらに大きくなってるんだろうな~!

いろはとも仲良くしてね♪

                  

いろちゃんとは、異父きょうだいなんだよ~♪
似てるかな??

くらべっこしてみよ~♪

タンタンおばちゃんに抱っこしてもらった・・・

いろは                    PUMP
 生後3ヶ月ちょっと           生後2ヶ月ちょっと

20121130-7.jpg 20121130-6.jpg

小柄なタンタンに抱っこしてもらうパピーちゃん達は、ホント大きく見えちゃう~☆
(いや、実際に大きいんだけど・・・)

2011年4月8日             2012年11月30日
                    
20121130-9.jpg 20121130-8.jpg
う~~ん フタリともかわいい
って、いうか・・・ いろちゃんも小さかったんだ~(笑)
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


イベント TB:0 CM:2 admin page top↑
Coming soon (笑)
2012 / 11 / 30 ( Fri ) 17:08:24

今日ね。。。

いろちゃんは、大阪空港に行って来たデスよ。。。

お友達のお家のイベントに無理矢理参加してきたデス。
お写真もあるデスけどね。。。

まだナイショです・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

だって~いろちゃんが先にしゃべったらダメダメ~!(笑)
早く発表しないかな~♪ ((o(´∀`)o))ワクワク

お楽しみに~♪♪♪

<ヒント>
いろちゃんもこんな日があったですよ・・・

20121130.jpg 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


イベント TB:0 CM:2 admin page top↑
☆ Merry Christmas ☆
2011 / 12 / 25 ( Sun ) 23:00:00
姪っ子ユウちゃん(小2)主催のクリスマス会♪
なぜか我が家で・・・(笑)

親戚のおばちゃんやいとこ、甥っ子&姪っ子、父・母・兄弟・・・
と、14~5人が狭い我が家に!
旅行から帰って来た翌日なので、なんにも用意できなかったのですが・・・

20111225-1.jpg
みんなが色々持って来てくれて、こんなに食べ物いっぱい!
このほかに、おでんやお肉の煮込み料理など母が持って来てくれました。

みんなそれぞれ500円のプレゼントを用意して
プレゼント交換もしました。

20111225-2.jpg
メイと・・・

20111225-3.jpg
いろはも・・・

楽しんでいましたが・・・
やっぱりちょいお疲れだったので、途中でメイもいろはもお昼寝♪
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


イベント TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
