-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハッピー♥ハロウィン★
2012 / 10 / 31 ( Wed ) 23:00:00
早いっ! もう今日で10月も終わりですよ。。。
タイトルを「ハッピーハロウィン」にしましたが、
我が家のハロウィン行事は、何も無かったです。。。ザンネン。

今日もGood-Luckさんで大はしゃぎ♪
とっても良いお天気でラン日和でした~

いろはが到着した時には、まだ誰もいませんでしたよ。

20121031-1.jpg
では~ 遠慮なくダッシュするです~☆

20121031-3.jpg
広々ランを独り占め!!

20121031-2.jpg
早くお友達来ないかな~!
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:2 admin page top↑
なんでも一生懸命♪
2012 / 10 / 30 ( Tue ) 20:12:12
今日もご近所公園へ・・・

20121030-1.jpg
すっかり秋も深まってきたデスね!

20121030-2.jpg
ここから、いろちゃんが住んでいる街が見えるデスよ!



20121030-3.jpg
今日もいろちゃん、全力で遊んだデスよ♪
いろちゃんの走りっぷり見たいデスか??

20121030-4.jpg
実は、いろちゃん・・・
もうメチャクチャ疲れたので、勝手に見たらいいデスよ☆
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:4 admin page top↑
今日も元気だ!ごはんがウマイッ!
2012 / 10 / 29 ( Mon ) 23:00:00
毎朝、毎晩、
ごはんの用意がはじまると・・・

20121029-1.jpg
と、「ごはんくれ!くれ!ダンス」(超力強い足踏み) がはじまり、

20121029-2.jpg
「わんっ!わんっ!」 と、 めっちゃうるさい!!! (笑)

ゆーーーっくりヨタヨタお散歩して、
お家の中では、ほとんど寝ているメイちゃんとは、別犬やがな・・・(´゚∀゚`;)

ホンマに老犬ですか??
と、聞きたくなるぐらいの食欲☆ 嬉しいね♪

こんな毎日がいつまでも続きますように・・・(人'д`o)

20121029-3.jpg
いつも二人で並んで仲良く食べて♪

20121029-4.jpg
一粒も残さず、お皿ナメナメも一緒にね!
お皿は、いつもピッカピカ☆

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:2 admin page top↑
フリフリも似合うっしょ?
2012 / 10 / 28 ( Sun ) 23:00:00
昨日のラガーマンから、今日は、女の子に転身ないろちゃん♪

20121028-1.jpg
久し振りにフレイアちゃんから頂いたお揃いのフリフリを着てみました。

20121028-2.jpg 
誰ですか?? プププッ(。・w・。)  と、笑ったのは・・・

20121028-3.jpg
笑ったのバレた??(笑)
いやいや・・・ カワイイ! カワイイ!

夕方、みんなでお散歩です。

20121028-4.jpg
いろちゃん、何かが気になるらしい・・・

20121028-5.jpg
あの~ そろそろ行きませんか??

20121028-6.jpg 
雨がポツポツしてきました。

このあと、雷がゴロゴロ~! そして大粒の雨です。
メイの歩行スピードでは、ビチョビチョになるかも・・・
と、思いましたが、危機一髪セーフ♪

メイもいろはも鈍感なのか、ゴロゴロさんは、へ~~っちゃらりん☆
いろはなんて、わざわざベランダにピカピカさんを見に行ってました♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:4 admin page top↑
貸切プール 動画編
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 23:45:00
プールの写真も動画も毎回同じような『絵』ばかりですが・・・
我が家の宝物としてブログにUPです。(笑)

ズラズラズラ~ と、並べます。













テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
貸切プール
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 23:30:00
3週間ぶりのプールです。
グランドッグランドさんにやってきました。

20121027-2.jpg
ここは、『駆け回りの広場』のひとつ、全天候型ドームのある総合ドッグラン前。

20121027-3.jpg
『駆け回って来たったでぇ~~!!』
ウソですよ!!
プール前のちっち中のいろちゃんをここで待ってるだけですから。
メイちゃんは、車を降りてすぐ駐車場でやっちゃった・・・(汗)

今日のプールは、メイちゃんといろちゃんだけの貸切でした。

20121027-4.jpg

お友達とワイワイのプールも楽しいし、
“初めましてのお友達”との出会いも楽しみなのですが、
大きなプールを家族で貸切だなんて、とっても贅沢です!

20121027-5.jpg

我が家は、特にメイがゆっくりのんびりペースなので、
若いわんこさんファミリーがいらっしゃると、気を使わせてしまうかな??
と、思うところもありますので、申し訳ないな・・・と、思ったり。。

20121027-6.jpg

いろちゃんは、いつものペースで、パパと大暴れです!

20121027-7.jpg

メイも自分のペースで、泳いだり、
プールサイドを歩いたり、プール前のランをウロウロしてました。

20121027-8.jpg

いろちゃんは、足を上手に動かして、ますます泳ぎに磨きをかけています。
泳ぐスピードも随分早くなりました。

20121027-9.jpg
メイもプールの端っこからパパに放り込まれて、
休憩なしに一気に15m泳ぎきります。

まだまだ日中は、お日様サンサンで温かかったので、
私たちも少々濡れても寒く無く大丈夫でしたよ♪

パパなんて、今日も頑張って、水着でしたから・・・(笑)

そして・・・
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:2 admin page top↑
冬支度
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 23:00:00
寒くなると、寝室のベッドの横にメイ&いろはのお布団を出します。
はいっ! 犬用ではありません。
人用のシングルのお布団です。

こんな感じです。

20121027-1.jpg
今朝のメイといろはです。
仲良くおてて繋いでいるようです。(笑)

メイは、この状態で寝ていると、自分で寝返りをうつことができません。
なので、下側になっている体が熱くなってきたり、体制を変えたい時は、
何時でも関係なく、『おーーーい!!』 と、私を呼びます・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ

目覚ましの音は、聞こえない事がしょっちゅうありますが、
メイが私を呼ぶ声は、絶対聞こえます!!(笑)

で、メイの体を起こして、反対(いろは)側に倒します。
なので、犬用のベッドより、これぐらいのサイズがあると、
こっち側とあっち側(笑)の両方を使えてとっても便利なのです。

ちなみに、いろちゃんは、一晩中、
あっちウロウロ、こっちウロウロしているようです。
一番好きな場所は、ベッドの上、
しかもパパのプヨプヨお腹を枕にするのがお気に入りです☆

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


わんこグッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
ラガーマン
2012 / 10 / 26 ( Fri ) 23:00:00
3週間ぶりにボーイフレンドのルーク君とGood-Luckさんへ行って来ました。

今日のいろちゃんのお衣装は、fuii-of-vigorさんのラガー風ポロです。

20121026-1.jpg

ラガーマンいろちゃん(笑) の 走る姿を見ていると、
頭の中で、麻倉未稀さんの『ヒーロー』がグルグル流れるのは、
私だけでは、無いはず・・・(笑)
そこのアナタも、キミも、彼女も、彼も・・・ ちょっとそこの奥さんも!!
『スクール☆ウォーズ』 ドンピシャ☆ で、観てたでしょ?

このラガーTシャツは、
先日の『六甲アイランドペットバザール』の時になんとワンコインでGET!
(fullさん、ありがとう♪ またイベントあったら教えて下さいね☆)
とっても嬉しいお買い物でした。

で、2枚買って、ボーイフレンドのルーク君に売りつけてしまった私です(笑)。。。
(ごめんねルークママ!)

20121026-10.jpg
どうですか?
お色違いで ♥ペアルック♥

おっと、、、 前置きが長くなってしまいましたが、
ランでの楽しい写真は、たくさんありますよ・・・
良かったら、見て下さいね♪
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:4 admin page top↑
お芋さん
2012 / 10 / 25 ( Thu ) 23:00:00
寝ていたはずのメイちゃん!
お芋さんを蒸かしている時、圧力鍋が シュー♪シュー♪ し出したころです。

20121025-1.jpg
『今日のおやつは、お芋さんですね♪』

と、ムクッ! と、起き上がりました。
メイちゃんのお鼻は、老化を知らないようです。(笑)

20121025-2.jpg
大きな鳴門金時さんです。 美味しそうです。

20121025-3.jpg
『にらめっこは、もういいですから、早く下さいっ!』

20121025-4.jpg
いろちゃんもどーぞ♪


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
ねもい・・・zzz
2012 / 10 / 24 ( Wed ) 23:30:00

20121024-22.jpg

20121024-23.jpg

20121024-24.jpg

20121024-25.jpg 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
