-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
はりちゅう♪
2013 / 03 / 31 ( Sun ) 23:00:00
いろは地方から車で1時間弱ぐらいのところにある、
はりちゅう♪ こと、兵庫県立播磨中央公園へ行って来ました。


20130331-1.jpg

目的は、もちろん♪・・・・・S A K U R A

続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
お友達とランチ♪
2013 / 03 / 30 ( Sat ) 23:00:00
今日は、お久し振りに都会へ(笑)・・・

高校時代のお友達5人で、1年ぶり?2年ぶりかな?
神戸元町のオリーブバールさんにランチに行って来ました。

卒業してから、〇十年。
年賀状やメールで連絡は、とっているものの、それぞれ家庭もあるので
なかなか会えないので、おしゃべりにも花が咲きました♪

いただいたのは、フォーシーズンランチ♪
お料理の説明もして頂いたのですが・・・ふふふ(笑)
目で楽しんで下さい♪

20130330-1.jpg

20130330-2.jpg

20130330-3.jpg

20130330-6.jpg20130330-5.jpg
20130330-7.jpg20130330-8.jpg
20130330-4.jpg

20130330-9.jpg

20130330-10.jpg

とーーっても美味しく頂きました♪

そして、しゃべり足りず(笑)
場所を変えて・・・まだ食べる??
大丸神戸店2Fのショコラカフェ&パティスリー ヴィタメールで
ケーキセットは、やっぱり別腹ね♪

20130330-11.jpg

しゃべっても、しゃべっても、しゃべり足りないのですが、
次は、夏ぐらいにまた会おうね♪ と、お別れ。。。

美味しいモノ食べて、楽しいおしゃべりをして・・・
また、明日から頑張ろう♪ と、思ったのでした。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ごちそうさま♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
五七日
2013 / 03 / 29 ( Fri ) 23:00:00
桜は、まだ3~5分咲きのいろは地方。
ずいぶん暖かくなったな~♪ と、やっと実感できるほど。

桜さん!! 一気に咲かずにゆっくり、ぼちぼちお願いしますよ。
と、言いたくなります。

街が全体的にピンク色に染まって来ましたよ。

メイちゃんの五七日。
今日は、いつも持ち歩けそうなフォトフレームを買ってみました。
まだ写真は、決まっていません。(スローペースでごめんね。メイちゃん!)

いろはは、変わらず元気っ子♪
今日もデジカメ忘れたので、スマホで!
走っている写真を撮るのは、難しいので静止です。

20130329-1.jpg

20130329-2.jpg

20130329-3.jpg
「デヘッ♡」

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
今日も楽し♪
2013 / 03 / 28 ( Thu ) 23:00:00
朝から雨のいろは地方。
夕方、お届け物があったので、ケン君とモエちゃんのお家へ・・・

お庭で二人に遊んでもらう、いろはです。

20130328-1.jpg

20130328-2.jpg

20130328-3.jpg

20130328-4.jpg
いろちゃん・・・嬉しいの~♡

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
朝めし前っ♪
2013 / 03 / 27 ( Wed ) 23:00:00
昨日は、休息日だったいろちゃんは、
朝のお散歩から超はりきりGirl

お散歩の帰りには、そのまま公園へ・・・
カメラ忘れたので、携帯で

朝から今にも降りそうな空です。暗いです。(笑)

20130327-1.jpg

20130327-2.jpg

20130327-3.jpg

20130327-4.jpg
朝ご飯前にたーーーぷり走って頂きました♪

20130327-5.jpg
「こんなの朝めし前デスから~!!」 まさにっ!!
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:2 admin page top↑
お疲れ?
2013 / 03 / 26 ( Tue ) 23:00:00
日曜日のお出掛け。昨日のランの爆走。
そして、昨日からは、ユウちゃんがお泊り。

と、興奮続きのいろちゃんは、今日は、ちょっぴりお疲れのようです。

20130326-1.jpg
< photo by yu >

朝のお散歩は、行ったのですが、午後からは、みんなでお昼寝してました♪
ま、こんな日もいいよね♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
お久し振りの平日ラン♪
2013 / 03 / 25 ( Mon ) 23:00:00
お久し振りにお友達と一緒に Good-Luckさんに行って来ました。

20130325-1.jpg 

ランに到着してから、帰るまでの約2時間
ほぼ走りっぱなしのいろちゃんでした♪

続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:4 admin page top↑
神戸アミュゼに行って来ました
2013 / 03 / 24 ( Sun ) 23:17:19
告知していた、「神戸アミュゼ」に行って来ました~♪

あんなことしたり~♪ こんなことしたり~♪
盛り沢山な一日でした。

「食の祭典」なのですが、ワンココーナーもありで、
盲導犬協会や日本レスキュー協会、そしてワンコお洋服のfull of vigorさんなど
ワンコブースもあります。

そして、到着すぐ、fullさんへ直行。
さっそく新作のお洋服を購入そして即お着替えしました。

イカリ刺繍のひんやりボーダータンクです。
20130324-12.jpg

20130324-13.jpg

マリンルックにお着替えして、さぁ!! いろちゃんの神戸アミュゼスタートです。

写真がたくさんありますので、続きへ・・・

続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:6 admin page top↑
【お知らせ】 『神戸アミュゼ』 に行きませんか~♪
2013 / 03 / 24 ( Sun ) 16:30:00
3/24(日)までTOPにおいておきます♪
☆ 通常Blogは、ひとつ下にありますので、良かったら見て下さいね ☆



来週の日曜日に神戸でグルメイベントがありますよ♪

日本最大級の食の遊園地
『神戸アミュゼ』


2013amuser.jpg 


日時 2013年3月24日(日) 10:30~16:30
雨天決行 荒天時中止

場所 みなとのもり公園 (入場無料)

詳細 http://www.kobe-amuser.net/

なんで、このお知らせをしたかと言いますと・・・

続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お知らせ TB:0 CM:2 admin page top↑
初月忌&ラン♪ラン♪
2013 / 03 / 23 ( Sat ) 23:00:00
メイちゃんの初めての月命日。初月忌(しょがっき)です。
ちょこっとだけ、パパとあの日のこと話しました。

また、いつか、あの日のこと、書いてみようと思います。

♡ ♡ ♡

週末土曜日♪ いつも通りパパは朝寝坊。
その間にいろちゃんと朝のお散歩♪ くしゃみをしながら・・・

パパが起きたら、パパといろちゃんは、公園へ・・・
1時間ぐらい、ボール遊びをしてきたらしい☆

いろちゃん、ゼ~ゼ~ハ~ハ~♪ めっちゃ笑顔で☆

そのあとは、パパの妹ちゃんにベビーちゃん誕生したので
ベビガ~ルちゃん拝見♪ かわいかった~!!

いろちゃんは、車でお留守番をしてくれていたので、
帰りにGood-Luckさんで、発散していただきました~!!

20130323-1.jpg

またまた、親バカ写真いっぱいなので、続きへ・・・
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
