-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW4日目
2013 / 04 / 30 ( Tue ) 23:00:00
ゴールデンウィーク4日目は、雨です。

お出掛けしようと思っていましたが、今日は、ダメだね。

でも~

20130430-1.jpg

雨の中でも、ボール遊びは、できますよ~!!

と、小雨になった時を見計らって、
お散歩とご近所公園へボール遊びに行って来ました。

雨で写真は、ぼんやりですけど・・・

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
GW3日目
2013 / 04 / 29 ( Mon ) 23:00:00
ゴールデンウィーク3日目。
ドッグラン Good-Luck さんへ行って来ました。

20130429-1.jpg

GW前半最終日 + とっても良いお天気 と、いうこともあってか、
いろはがランに到着したときには、たーくさんのお友達が遊んでいました。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:4 admin page top↑
George's Pie さんへ
2013 / 04 / 28 ( Sun ) 23:30:00
三木B公園の帰りに少しドライブして、
ずっと行きたかった神戸市垂水区のGeorge's Pieさんへ行って来ました。
イートインも出来ますが、今日は、テイクアウトしました。

20130428-20.jpg

テラスは、ワンさまOK♪
お友達のみなさん♪ また行きましょうね。とっても素敵なお店でした。

小さなドッグランもあるみたいなのですが、私が行ったときは、工事中でした。
きれいにしているのかな? それとも ランがなくなっちゃうのかな?

20130428-21.jpg

今日は、アップルパイ ジューシーミートパイ カレーパイ を買ってみました。
(ネットショッピングもできるみたいです。)

20130428-22.jpg

早速ミートパイをパパと半分こ! まだほんのり温かくてとーーっても美味しい♪

アップルパイは、トロトロりんごさんじゃなくて、
しっかり歯ごたえのある、甘さ控えめのりんごさんがGOOD♪
ホールで買って食べたい!!(笑)

カレーパイは、翌日にオーブントースターで温めて頂きましたが、
2日目でもサクッ! でした♪

とーっても美味しかったです。
これは、通っちゃいますね~♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ごちそうさま♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
GW2日目
2013 / 04 / 28 ( Sun ) 23:00:00
ゴールデンウィーク2日目。
三木B公園へ行って来ました。 快晴! 

20130428-1.jpg

だーれもこない、ちょっと穴場な場所を発見して、
今日も思いっきり走って来ました。

写真が多いので ↓↓↓ へ
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
GWスタート♪
2013 / 04 / 27 ( Sat ) 23:00:00
ゴールデンウィークスタートです。

パパは、10連休☆
20130427-1.jpg
いろちゃん、パパとずーっと一緒にいれるデス~♪

私は、若干憂鬱・・・(ナイショ)


朝は、パパもゆっくり朝寝だったので、
GW1日目は、ご近所のいつもの公園へ♪ 

いつもの公園もパパがいるととってもハリキリガールのいろちゃんです。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
素敵なプレゼント♪
2013 / 04 / 26 ( Fri ) 23:50:00
ソフィー&エマままさんからメイに素敵なプレゼントを頂きました♪

20130426-37.jpg
お姉ちゃまがメイのために作って下さったキャンドル。

20130426-38.jpg 
全体が淡いピンクで、バラの飾りもとっても素敵。

20130426-39.jpg 
ピンク、パープル、グリーン、ホワイト・・・ と、マーブルになっていてます。
メイのイメージにぴったり!

早速、メイコーナーへ・・・

メイのことを思い、作って下さったソフィエマお姉ちゃま。
そして、メイにプレゼント♪ と、思って下さったママさん。

とっても心のこもった素敵な贈り物。 幸せです。本当にありがとうございました。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
宝塚のお隣の街へ・・・
2013 / 04 / 26 ( Fri ) 23:40:00
ソフィー&エマままさんにご案内頂いて、宝塚のおとなり三田市にある
お山の公園へ・・・

宝塚から山越えルートで6家族6台の車が走る!走る!!
走ること30分。
天気予報通り、ところにより雷雨がありながらもとっても素敵な芝生広場に到着。

が、しかし・・・
ここでまた雷雨。。。 それぞれ車に戻り、10分ほど待機をして、
小雨になったところで・・・

「どうする~?」 「ドロドロになるよね~!」 でも、こんな素敵なところ・・・

いつ遊ぶ??  今でしょ!!

見て! 見てぇ~~!!
こーーーんな広々と素敵なところ・・・

20130426-32.jpg
雨なんて関係ないわよっ♪ と、はしゃぐ!はしゃぐ! ゴールデンのみなさん♪

ホントはね、こんなに自由にしちゃいけないんだ・・・よね♪

だから、あえて公園の名前は、秘密♪ にしちゃいました。
お友達のみなさんで行かれたい方は、
こっそり教えちゃいますのでお問い合わせくださいね♪

20130426-33.jpg 
雨のあとなので、緑の芝生もキラッ☆キラッ☆しています。

20130426-34.jpg
嬉しすぎて、クープ嬢のよだれもハンパないっ!(笑)

素敵過ぎて、私の叫び声がいっぱい入っているし、
広さを撮りたくて、グルグル回りながら撮った動画なので酔うかもですが
よかったら見てくださいね♪



20130426-35.jpg
いろちゃん。。。こんなに広いところはじめてデス~♪ と、超嬉しそう♡

しばらくすると、また雨が降り出したので、10分ほどしか遊べなかったのですが
とっても素敵なところを教えて頂いて、ありがとうございました。

また、近いうちにみんなでリベンジしましょうね☆


20130426-36.jpg 
ママ~! また連れて来てくださいね~♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
集合写真撮ろうよ♪
2013 / 04 / 26 ( Fri ) 23:30:00
9頭で集合写真撮ろうよ!!

これがね。。。大変やった~!
みんな揃うのって難しいです!

20130426-1.jpg 
「ママ~♪」

20130426-2.jpg
ひとり座れば、ひとり立ち。 

20130426-3.jpg 
ひとり前を向けば、ひとりよそ見をし。。。

20130426-4.jpg
『おばちゃん、頑張りや~!』 byリサ

20130426-5.jpg
そして、乱入犬あり~の!

20130426-6.jpg
「これでどーだっ!!」  やっと揃った~!!
あれ? 一頭足りねぇ~~^^; (笑)

でも、他のお客様から、「おぉ~~~!!」と、歓声があがっていました。
また、挑戦しましょうね♪

そして、いろちゃんの親戚さんのコル&カノン兄妹と並んでみましたよ♪

20130426-7.jpg

20130426-8.jpg

20130426-9.jpg 

集合写真を頑張ったあとは、ランチタイム♪
頑張ったのは、ワンコのみなさんだけど、なぜかランチタイムは、母たち。(笑)

ランを出て、英国風ナチュラル庭園入口前にある椅子とテーブルは、
自由に使えるのでそこでランチ♪
しかもたくさんの木々が並び、花壇のお花も可愛く咲いている、
木洩れ日が広がる、とっても素敵なところにあります。
(こんなに素敵なのにタダ!!=お得!! → 関西人)

ソフィー&エマままさんが、宝塚にある「ルマン」さんのサンドイッチを
準備下さっていました。ありがとうございました。

20130427-31.jpg

ルマンさんのサンドイッチは、私も大好きで食べるの久し振り~♪
おすすめは、たまごサンドとデザートのようなフルーツサンド。

美味しいサンドイッチとたーっぷりのおしゃべり。
とっても楽しいランチタイムでした。
WANSのみなさんは、母たちのおしゃべりに呆れながらも(笑)
とってもお利口さんに待っててくれました。

さぁ~て、お腹も満たされたあとは、
場所を変えてもうひと遊びしますよ~☆ 今日は、盛りだくさんデス。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
宝塚ガーデンフィールズ
2013 / 04 / 26 ( Fri ) 23:00:00
緑いっぱいのドッグラン
宝塚ガーデンフィールズ」の『ペット・パーク DOG RUN-DO』 へ
初めて行って来ました。

20130427-11.jpg

ここは、以前は、宝塚ファミリーランドの中にあった動物園で、
たくさんの緑があって、とっても自然いっぱいのドッグランです。

でも・・・残念なことに年内で閉園だそうです。 とっても残念。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
雨の日の過ごし方・・・
2013 / 04 / 24 ( Wed ) 16:00:46
朝からどっぷりと雨が降るいろは地方。

朝、パパの送迎が終わり、とりあえずいつも通りお散歩。でも・・・

私 「雨がきつくなってきたので帰ろうよ~~!!」

20130424-1.jpg
「えっ? なんか言いましたか?」

20130424-2.jpg
「いろちゃん、何も聞こえませんでしたよ・・・」

20130424-3.jpg
「さぁ、さぁ・・・ いろちゃんがお散歩連れて行ってあげるから~!」

いろちゃんがはりきって歩いてくれるのは、いいのですが、
頭とお顔は、びちょびちょ
お洋服から出ているあんよさんは、泥はねでドロドロ~ 

タオルで拭いたらきれいになったので、まっ、いいっか~! (笑)

さぁ、今日は、どこも行けないね。。。どうしよっか~!

で、朝ごはんのあと、「ノーズワーク」をしました。
一緒に遊びながら写真撮るの大変なので、今日は割愛。。。

雨の日とかに時々するけど、いろちゃんは、おやつ食べられるから、
「ウマウマゲーム」って、思ってるかもね。

これ、けっこう頭を使うので、終わると・・・
20130424-6.jpg
クタクタ~になっちゃいます。

公園でボールをバカみたいに追っ掛けて爆走するより、
脳みそ使う方がヘトヘトになっちゃういろちゃんなのでした。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
