-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
洗濯日和♪
2013 / 05 / 31 ( Fri ) 23:00:00
久し振りの洗濯日和♪
シーツやいろちゃんタオルなどなど大物をお洗濯。

そして、エアコン2台分のお掃除をしたらクタクタになっちゃいました。

いろちゃんも気持ちだけお手伝いしてくれて、お疲れのようです。。。笑

20130531-1.jpg

20130531-2.jpg

20130531-3.jpg

私もいろちゃんみたいに寝た~~い。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
今日のいろちゃんとお留守番
2013 / 05 / 30 ( Thu ) 23:00:00
「まもなく雨が降ります」と天気予報がスマホに届くもガセネタ。。。笑
一日中、曇り空のいろは地方でした。

20130530-1.jpg 

天気予報がはずれたおかげで、いろちゃん今日もお外で遊べました。

20130530-2.jpg 

ラッキー♪  ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

20130530-3.jpg 

きっといろちゃんパワーで雨雲が逃げて行っちゃったんでしょうね♪
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
小雨降る中のお散歩
2013 / 05 / 29 ( Wed ) 23:00:00
今朝は、小雨が降る中のお散歩。

20130529-2.jpg

今日は、“一日雨”という予報だったので、小雨のうちに!と、
1時間ほどお散歩したら、いろちゃんのあんよもお腹周りもドロドロでした。(´゚д゚`) 

20130529-3.jpg

20130529-4.jpg

そして、裏切られた天気予報。。。笑 

20130529-5.jpg

今日は、雨がほとんど降らず、夕方には、いつもの公園でボール遊びができちゃいました。

20130529-6.jpg

20130529-7.jpg

朝のお散歩少しにして、午後からたっぷりにすればよかったな。。。

20130529-8.jpg 

でも、今日も たくさんのいろちゃんの笑顔が見ることできたので、
よかった♪ よかった♪
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
梅雨入り
2013 / 05 / 28 ( Tue ) 23:00:00
いろは地方 梅雨入りです。
お散歩を考えるとちょっぴり憂鬱になる季節ですが、
小さなお友達にも出会えました。

ご近所のお寺の外壁に毎年大量のかたつむりさんが出現します。

20130528-1.jpg
いろちゃん、まいまいさん見っけ~♪

20130528-2.jpg
こんにちは♪ 梅雨入りしたから出て来たですか?
写真を撮っていると、ニョキニョキとご挨拶に出て来てくれました。

小雨の中お散歩していましたが、大粒の雨が降って来ました。

20130528-3.jpg 
いろちゃん、雨でも平気ですよ♪ ルンルン♡

でも、大きいのが降って来たから帰るよ~!
20130528-4.jpg
いろちゃんは、大丈夫です。

あかん!あかん!びちゃびちゃになるから・・・ 帰ろっ!
20130528-5.jpg
いろちゃん何も聞こえません!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
パパの代休は、いろちゃんの日
2013 / 05 / 27 ( Mon ) 23:00:00
月曜日だけどパパが代休でお休み~!

パパがドッグランに連れて行ってくれまsた。

20130527-1.jpg

いろちゃん ハッスル♪ ハッスル♪
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
いろちゃん ご機嫌♪
2013 / 05 / 26 ( Sun ) 23:30:00
パパが出張から帰って来ました。
たった一晩いなかっただけなのに・・・

いろちゃん 嬉しくて仕方がないのです。
みんなでお散歩ね♪

20130526-1.jpg

20130526-2.jpg

20130526-3.jpg

20130526-4.jpg

20130526-5.jpg

20130526-6.jpg

20130526-7.jpg

20130526-8.jpg
 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
蜂の巣 (艸Д
2013 / 05 / 26 ( Sun ) 23:00:00
外の柵の拭き掃除をしようと思って窓を開けると・・・

じぇじぇじぇ!!!(‘jjj’)

20130526-9.jpg

蜂の巣がある~~~~!!! ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

小さいけど、モノホン!!

よしずをしているその内っかわに。。。ワザワザこんなところに??

蜂は、いなさそうなんですが、処分しようとして襲われても恐いし。。。
とりあえず、放置。

でも気になるから、何度も見に行く私。
あっ!!! 蜂が帰って来たみたい。

20130526-10.jpg

網戸越しなのでわかりにくいかもしれませんが、いるでしょ!一匹だけど。

やっぱ、この小さいうちにどうにかしないと、かわいいいろちゃんが襲われたらタイヘン

で、ネットで調べたら、

教えて〇ooで、大阪のおばちゃんの回答。

そんなん、小さい蜂の巣は、殺虫剤ビューーーってかけたら死ぬで!
そのあと、ペッペッ と、たたき落としといたらエエねん!

さ、さすが・・・大阪のおばちゃん!!

その通りさせて頂きました。ありがとう・・

殺虫剤かけたときに、蜂に襲われても恐いので、網戸をしたままね。

女王蜂さん。
せっかく、ここまで作ったのに、ごめんね。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
跳んでます♪
2013 / 05 / 25 ( Sat ) 23:00:00
パパが出張でちょっぴり寂しいいろちゃん。
今日は、ユウちゃんがお泊りに来てくれています。

夕方、三木総合B公園へ行って来ました。

20130525-1.jpg

いろちゃん、とっても楽しそうに跳ぶように走っています。
画面から飛び出て来そうですよ。

同じような写真ばかりだけど、どの顔もとっても楽しそうです。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
おっはぁ~♡
2013 / 05 / 24 ( Fri ) 08:00:00
今朝のお散歩のとき、朝日に向かって・・・

おっはぁ~~~♪

20130524-1.jpg

今日もたくさんいいことありますように☆

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
メイちゃん 3回目の月命日
2013 / 05 / 23 ( Thu ) 23:00:00
メイちゃんの3回目の月命日。

メイちゃんが旅立った時は、まだ寒かったのに、季節は、変わってしまいました。

20130523-1.jpg 
母がメイの好きなおいもさんを蒸かして持って来てくれました。
(あら!写ってないわ・・・)

20130523-2.jpg
お花も持って来てくれたのでもりだくさんになってしまいました。
全くセンスのない私は、何も考えずフラワーベースにお花を突っ込んで。。。
ごめんね。かわいくなくて!!

まだ3ヶ月なんですね。
毎日、メイちゃんにごはんを食べさせたり、
どっこいしょ♪ って、抱っこしてたのが懐かしい。。。

もう一度、メイちゃんにさわりた~~~い!!

メイちゃんに触れない分、いろちゃんをいっぱい触るからね。
メイちゃんもそばで一緒に見ててよ~♪

メイちゃんに毎日見守ってもらって、スクスク成長中のいろちゃん♪

20130523-3.jpg
パパのスリッパにお顔突っ込んで、寝ているいろちゃんです。
きっと、メイちゃんもこんないろちゃんを見て笑ってるよね。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
