-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いろはの魔法
2013 / 07 / 31 ( Wed ) 15:59:42
今日も暑いっ!!


以上っ!!!


って、感じです。(笑)


朝は、曇っていてお日様が出ていない分まだマシかも?

20130731-1.jpg


ですが、
湿度がハンパない。


20130731-2.jpg

でも、いろちゃんは、いつも通りの笑顔。

20130731-3.jpg

いろはの笑顔で今日も一日ガンバローって思えます。

いろはの笑顔は、魔法です。
ありがとう♡


゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バロー ★*。゚

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
いろいろいろは・・・
2013 / 07 / 30 ( Tue ) 23:00:00
今朝も小雨パラパラ。。。

20130730-2.jpg

20130730-3.jpg 

でも、しっかりボールを追い掛けて遊んで来ました。

20130730-4.jpg 
 
最近は、ボールを持って帰って来たら、フロントでシット。
 「アウト」でボールを私の手に出して、ヒールで私の横に!
などなど、色んなことを取り入れて一応頭も使って楽しんでます。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
いろちゃんのボールが・・・(´。・ω・。`)
2013 / 07 / 29 ( Mon ) 20:25:05
雲行き怪しい朝んぽ。

20130729-1.jpg

お散歩終わったころ雨が降って来たので、「帰ろ~!」と言ったのに
ボール遊びは、雨が降ろうが槍が降ろうが決行するらしい!┐(´~`;)┌

20130729-2.jpg 

だが、しかし・・・ 15分ほど遊んだころ、

20130729-3.jpg 

コントロールが悪い私が投げたボールが藪の中へ・・・アチャー(´・ω・`)

20130729-4.jpg 

いろちゃんの大好きなボールを紛失・・・
仕方がないから帰ろうとしても、『ボールが・・・』 と・・・ 動きません。

20130729-5.jpg 

なだめて、なだめて・・やっと動いてくれたいろちゃん。
お家までいろちゃんに謝りながら帰ったのでした・・・m(o´・ω・`o)m

20130729-6.jpg 

チクリか・・・( 一一)

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
森のお散歩
2013 / 07 / 27 ( Sat ) 23:00:00
PM17:00。
いつも行く三木B公園へお散歩に行くぞ~! と、お家を出発。
公園前に行くと、何やら人がウジャウジャ! なんだろう? と、思っていたら
『みっきぃ夏まつり』の看板が・・・
あちゃー(´゚д゚`) お祭りで駐車場にも入れない・・・

と、言うことで、行先変更・・・
お久し振りの『三木山森林公園』へ♪ もうすでに18時を回っていましたが
まだまだ明るくて、人もいなくて、いろはのお散歩には、もってこいだね♪

ウッディ広場も誰もいません。
20130727-1.jpg

パパといろちゃんは、ターザンごっこ♪
20130727-2.jpg

20130727-3.jpg

いろちゃんのお散歩に来たのか、パパが遊びに来たのか???


めっちゃ笑えました。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
モデルさん♪ 『いかりアップリケラグランTシャツ』
2013 / 07 / 26 ( Fri ) 22:56:55
いろちゃん またまたモデルさんをさせて頂きました♡

20130726-4.jpg
20130726-5.jpg

いかりアップリケラグランTシャツ
綿100%のゆったりウェアで、いかりマークのマリンテイストがカワイイ♡

神戸っ子の私は、神戸のシンボルマークの「いかりマーク」が
大好きでお気に入り☆

お洋服に負けないぐらいかわいい、いろちゃんを見てくださぁ~い♪
いいの!いいの♪ 親ばかですから~(o´ェ`o)ゞ

でも、撮影した日がちょっと暑かったね。
しかも、ボール遊びをしてから撮影したので、
いろちゃんの舌ばベロリ~~ンとなりすぎちゃいました。ハンセイ・・・

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


モデルさん TB:0 CM:0 admin page top↑
蒸し蒸し~あっちぃね!!
2013 / 07 / 26 ( Fri ) 22:42:39
今日も暑かったです。
とっても蒸し暑くて、アチアチでした。

お外でもお家の中でもいろはとたくさん遊んで
今日も楽しい一日でした♪

20130726-1.jpg

20130726-2.jpg

20130726-3.jpg 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
冷え冷え~((o(´∀`)o))
2013 / 07 / 25 ( Thu ) 19:16:13
今日もはりきってまいりましょう♪
━━v(o´∀`o)v━━

20130725-1.jpg

20130725-2.jpg

20130725-3.jpg

20130725-4.jpg 

はいっ♪ はりきって来ましたぁ~♪

朝のお散歩&ボール遊びから帰って来て、クールダウン中のいろちゃん♪

20130725-5.jpg 

ハーハーが治まるまで
ミミちゃんとメロメロちゃん(保冷剤が入っ
てます)に
脇の下とお股ちゃんを冷やしてもらっています。

20130725-6.jpg 
『ハーハー治まったらごはん食べるし、用意してや~!大盛りで!!』

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
かくれんぼ♪
2013 / 07 / 24 ( Wed ) 19:41:44
明け方、雨がスゴかったいろは地方。
公園は、水溜りがあるだろうと思って、今朝は、お散歩だけ!
でも、1時間ぐらい歩いたら、汗ダラダラ~。

いろちゃんのお昼寝は、
ベッド、ソファーの上、クレート、フローリング、テーブルの下、etc
『涼』を求めて、家の中をウロウロ放浪の旅をしています。

ふと見ると・・・ぬいぐるみにお顔突っ込んで寝ていました。

    

<<<もーいいかい?>>>

『まーだだよっ!』

あのね、いろちゃんね、ママとかくれんぼしてるねん♪

『もーいいよぉ~~!!』

20130724-1.jpg
『いろちゃん、上手にかくれてるし、ママ絶対わかれへんと思うわ~!』

夕方、公園でボール遊びをしてきました。
一日一回は、ボール遊びで体を動かさないと体がなまっちゃうのよね~。

20130724-2.jpg

20130724-3.jpg

20130724-4.jpg 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
メイちゃん5回目の月命日
2013 / 07 / 23 ( Tue ) 23:26:10

今日は、メイちゃんの5回目の月命日でした。お空も暑いのかな~?

20130723-5.jpg
メイちゃんに、冷蔵庫にあった野菜とチキンでゼリー寄せを作りました。
ケーキ型で作ったら、取りだす時に大失敗!(´゚д゚`) グチャグチャ・・・

20130723-6.jpg 

きっと、メイちゃんは、「アホやぁ~~~! 横着するからやっ!」 
って、笑ってるね。 笑

20130723-7.jpg 
ツルンと冷たくて美味しいよ。食べてね♪

20130723-8.jpg 
メイちゃんにお供えして、いろちゃんも頂きましょう!

20130723-9.jpg 
「グチャグチャでもなんでもいいから、早く下さいな♪」 
と、言ってるいろちゃんです。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
今朝のいろちゃん♪
2013 / 07 / 23 ( Tue ) 23:20:53
今日もいろちゃんは元気です。

20130723-1.jpg

20130723-2.jpg

20130723-3.jpg

20130723-4.jpg 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
