-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パイナッポーいろは♪
2013 / 08 / 09 ( Fri ) 23:00:00
夏の太陽に負けないぐらいギラギラ燃えている、
夏のお嬢さんデス。

20130809-1.jpg

20130809-2.jpg

20130809-3.jpg

20130809-4.jpg

いろは家は、明日(10日)から次の日曜日(18日)まで、1週間の夏休みです。
どんな夏休みになるかな~? いっぱい楽しもうね☆

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
やっぱり暑いっ!
2013 / 08 / 08 ( Thu ) 23:00:00
言っても仕方が無いのですが、言ってしまいます。
『暑いっ!!』
いろはは、相変わらず 『へっちゃらっぴぃ~♪』 と、走っておりました。

20130808-1.jpg

20130808-2.jpg

20130808-3.jpg

20130808-4.jpg

今日は、朝からコストコへお買い物。
帰って来て、買ったものを片付けたり、食品を小分け保存したり・・・
お買い物は、楽しいけど、ヘトヘトでございます。┐(´~`;)┌

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
お日様休憩して!
2013 / 08 / 07 ( Wed ) 23:00:00
早朝からお日様は、元気です。 寝坊してもいいんだよ!!
暑いったらありゃしない・・・(。ノω<。)
さすがのいろちゃんも木陰を選んで走ってました。

20130807-1.jpg

20130807-2.jpg

20130807-3.jpg

20130807-4.jpg 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
フリフリ♪ ラブリー♡
2013 / 08 / 06 ( Tue ) 23:30:00
今日は、フリフリ~♪ ラブリ~♡ な いろちゃんデス。
(。・w・。) ププッ・・・
ちょっとぉー!! 笑ったの誰よーー!(p`・ω・´q)

20130806-7.jpg

メイちゃんが着てたキャミを着て見ました。

20130806-8.jpg

ちょっと筋肉質ないろちゃんには、パツンパツンです。
体育会系女子が、スカートはいたら、笑われる感じ?
わかります~??(笑)

20130806-9.jpg

誰か一人でもいいから、「カワイイよ♪」って、言ってぇ~!!

20130806-10.jpg

先日、
私のコントロールミスで紛失したボール・・・
下ばっかり探していたのですが、
いろちゃんが、毎日この木の周りをクンクンするので、
こりゃ、近くにボールがあるな! と、思い、目線を少し上にしてみたら
な、なんと・・・ 松の木に引っ掛かってるでは、ないですか!!!
いろちゃんのボールは、まつぼっくりさんになって生きていました。

いろちゃんは、自分のボールは、自分で探したのね♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
はなよちゃん♪ ありがと♡
2013 / 08 / 06 ( Tue ) 23:00:00
今日は、私の車『はなよちゃん』とお別れの日。

20130806-1.jpg 

日曜日に はなよちゃんといっぱい写真撮りました。

20130806-2.jpg 

メイちゃんとは、はなよちゃんに乗って色んなところに行ったね。
最後の病院もはなよだったな~。。。。(´。・ω・。`)

20130806-3.jpg 

いろちゃんとは、2年間ぐらいだったけど、毎日一緒にパパの送迎したね。
いろちゃんのステッカー作らなくてごめんね。

20130806-4.jpg 

後部座席は、座席を倒したままメイといろはのお部屋でした♡

20130806-5.jpg 

引き取りに来て頂いたのですが、お兄さんが、
 「じゃ・・・」 と、あっさりと持って行っちゃった・・・(つд⊂)

20130806-6.jpg 

はなよちゃんの後姿を見送っていたら、涙があふれてきました。
私と一緒にたーくさんの想い出を乗っけて走ってくれてありがとう。

7年間ありがとう・・・ ホントにホントに、ありがとう♡

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
今日もあっちゅいのよ~
2013 / 08 / 05 ( Mon ) 23:00:00
20130805-1.jpg 
あっちゅいっ♪

20130805-2.jpg 
でも、楽しい♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
Cafe&Dining Akala
2013 / 08 / 04 ( Sun ) 23:45:00
B公園で楽しんだ後は、パパとママのランチ。
今日は、いろはのお家の近くに7月にOPENしたCafeに
いろちゃんも一緒に行くことにしました。

Cafe&Dining Akala (Facebookページです)さんです。

こちらは、ドッグカフ.jpさんで紹介されている Akala さんです。

一般席とわんこ席がわかれているので、
ドッグカフェというわけでは、無いのかな?
でも、看板もお店の中もみるからにドッグカフェっぽいです。^^

20130804-17.jpg

看板もデカイ!!
旧神明沿い ビフテキのカワムラさんをご存知の方多いかも?
その2軒隣です。
(カワムラさんの姉妹店とか??)
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ごちそうさま♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
三木B公園でお散歩
2013 / 08 / 04 ( Sun ) 23:30:00
夕方、涼しくなってから・・・と、言っても暑いですね。
日が陰ってから三木B公園へ行ってきました。

なんだかお空が真っ暗になってきたかと思ったら、
雷さんがピカピカドン★

なんで? 今から遊ぶのに・・・
雨は、降らないんだけど、しばらく車の中で待機!

おさまったようです。 さ!さ! お待たせしました♪
いろちゃんの登場です。

今日も思う存分走ってちょ♪

20130804-2.jpg

20130804-3.jpg

20130804-4.jpg

20130804-5.jpg

同じような写真ばかりなので、下に収納!
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
鼻乗せパックン♪
2013 / 08 / 04 ( Sun ) 23:00:00
冷え冷えきゅうりを頂くためならあたち何でもできます♪

20130804-1.jpg 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
健康優良児♪
2013 / 08 / 03 ( Sat ) 23:00:00
月一回の病院day♡
フィラリアのお薬をもらいに行くついでに健康チェック♪

20130803-1.jpg

先生→「いろはちゃん、夏バテしていませ・・・・んね!」
と、先生のボケとツッコミのようなお言葉でスタートした診察(笑)
診察台の上でもヘラヘラとなぜか嬉しそうないろは。

20130803-2.jpg

爪切り、お耳チェック、肛門腺絞り、体重もベスト♪
健康優良児~♪ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


安心の日 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
