スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のメイちゃん
2012 / 01 / 07 ( Sat ) 23:00:00
昨日の夜・・・

おできが破裂してしまいました。
膿が出て血もにじんでいます。

再度、今日病院へ行って傷をきれいに洗浄してもらってきました。
きっと、膿が出てよかったんだと思います。

熱39.4度 少し微熱ありです。(昨日39.2度)
治療方針は、変わらず様子を見ることに。。。

少し痛みがあるみたいで、歩きずらそうです。

が・・・

食欲は、まるまるもりもり♪ 
今日も昨日と同じおかゆさんをガツガツ食べて、
ウンチも少しカタチになってきて、少し安心。

傷を舐めないようにタオルを掛けているんだけど、
いろちゃんが、タオルを取ってしまいます。。。

メイちゃんが
「いろちゃん・・・タオルとって~!」と、言ってるのかも・・・(笑)

でも、いろちゃんの「元気印」がちょいうっとうしいようで(苦笑)
リビングじゃなく寝室に行きたがるので、昼間も寝室でひとりで・・・
ゆっくり、静かなところで安心して眠れるのか、
めっちゃ寝ます。とにかく寝ます。
やっぱりしんどいんだね。

ちっちがしたくなったら、ちゃんと呼んでくれますが、
傷を舐めてないか、ちゃんと呼吸をしてるか(笑) 何度も見に行く私・・・

でもね、排泄で外に出ると、
外の空気を吸うと気分転換になるのか、少し歩いてくれます。

とりあえず、完治までには、たっぷり時間がかかりそうですね。
夜、少しでもメイが動くと「舐めてる!」と、思って、
目が覚めるので、寝不足が続きそうですが、
しばらく頑張りますか!!

傷口の写真・・・
昨日の写真より、ちょっと・・・かなり、グロいので今日も隠してます。
2012010-1.jpg
痛いよぉ~~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お出掛けしちゃった・・・♪ * HOME * 今日のメイちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/102-0a55ef12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
