-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お出掛けしちゃった・・・♪
2012 / 01 / 08 ( Sun ) 23:59:59
今朝のメイちゃん・・・
昨日のぐったりした感じのメイちゃんから比べると、目が元気キラリン

食欲は、相変わらずめっちゃあります!
自分の分を食べ終わったら、いろはのフードボールをのぞきにいきました。(笑)

ここのところ、いろはもご近所散歩しかしていないので、
少しお出掛けする?

メイちゃんと私は、お留守番!! とも思ったのですが・・・
お家で寝てばかりだし、少し気分転換に車に乗る?
と、いうことで、メイも連れて行くことに・・・
少し歩いて、いろちゃんが遊んでいる間、車で待っててもいいやん♪

でも、外に出て車を見ると、自分で乗ろうとするメイちゃん!
(飛び乗られへんくせに・・・(笑))

自分でなんかしよう! という気力があるのは、エエことやん♪

と、いうことで、三木の防災公園へ行って来ました。

ぺちゃんこになったドッジボールで遊ぶ、パパといろは。
20120108-1.jpg

20120108-2.jpg

20120108-3.jpg

20120108-4.jpg

20120108-5.jpg
「あんなんがぶつかってきたら、コワイ!コワイ!」 ってね。
メイも軽やかに歩いて、結構楽しそうでした。

20120108-6.jpg
あっち行ったり、こっち行ったり・・・
「ちょっと休憩しなさいよー!」って、言っても歩いてた。

20120108-7.jpg
無理矢理座らせて・・・(笑)
傷口が地面につかないように、バスタオル敷いて・・・
さらに舐めないように、お手手にバスタオルをかぶせて・・・
いろちゃんと一緒に 「ハイポーズ♪」

おやつタイム♪

20120108-8.jpg
いろちゃんは、ベンチにダウンして・・・
何度も落ちそうになりながら棒ガムを食べてました。(笑)

20120108-9.jpg
メイちゃんも・・・ 
実は、2~3日おやつ食べる元気もなかったので、食べてくれて嬉しい♪
しかも硬い棒ガムを・・・☆

20120108-10.jpg
傷は、こんな感じ。。。(>_<)
まだまだ昨日とほぼ同じような感じですが、
とりあえず、ゆっくりでも自分から歩いてくれるので少しホッとしています。

ウンチもだいぶ良くなってきました☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<えべっさん * HOME * 今日のメイちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/103-0ef608db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
