-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
えべっさん
2012 / 01 / 09 ( Mon ) 21:35:05
商売繁盛で笹もってこい!
去年と同じく宵えびすに柳原えびすへ行って来ました。

20120109-1.jpg
宵えびすですが、祝日なのでお昼もたくさんの人でした。

20120109-2.jpg

20120109-3.jpg 
奉納された鮪さんとお賽銭

家族みんなが健康で、パパの会社が元気モリモリ続きますように・・・
パン!パン!

20120109-4.jpg
毎年食べる明石焼き♪ 美味しい~(*´゚艸゚`*)
去年のブログと一緒だね♪

そのほかに、たい焼き・ベビーカステラ・焼きそば・広島焼き
を買って、パパの実家へ・・・
みんなで屋台のお昼ご飯。 写真撮る前に食べちゃった・・・
娘っ子たちは、お留守番。

今朝のメイちゃん♪
20120109-5.jpg
おててがまだまだ痛々しい・・・

20120109-6.jpg
あたし・・・これぐらいへっちゃらやし大丈夫やで~♪
「痛いねん・・・」って言うといたら、ごはんが豪華やし♪

多飲多尿もフツウに戻り・・・
ちっちが間に合わず玄関でおもらしすることもなくなりました♪

ウンチもころりん♪ と、いいのが出ました。

あとは、傷がふさがってくれるだけだけね。痛みもマシになたようです。

いろちゃん&パパチームのお散歩は、カメラ持ってかないのでなしです。
今日ももちろん元気だよ♪ いろちゃん!!

20120109-7.jpg
これは、我が家の夕飯♪
小栗旬なべ! 美味しくいただきました。
関連記事

Today TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日のメイちゃん * HOME * お出掛けしちゃった・・・♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

しまった!
えべっさん、行ってない!
商売繁盛は、諦めるか(>_<)

メイちゃん良くなりましたか?
メイちゃん頑張れ\(^o^)/
by: KINGDON * 2012/01/10 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆KINGDONさま♪

諦めないでぇ~! (マヤミキ風)
まだ明日の残り福がありますよ♪

メイは、元気です!
傷口が完治するのは、まだまだ時間がかかりそうですが
お散歩も行ってますよ♪
ご心配下さってありがとうございます。
by: くみねー * 2012/01/10 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/104-e56e9a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
