-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のメイちゃん
2012 / 01 / 10 ( Tue ) 18:46:19
年末年始のお休み、3連休も終わり、お正月気分も昨日で終わり!
学生さん達は、今日から新学期ですね♪
今日からまたフツーの日常の始まり~!! って感じでしょうか?

20120110-1.jpg
朝ですよぉ~♪ 公園の中は、霜ってますね。

20120110-2.jpg
パパは、「眠たいっ!」って・・・ こんな顔して会社行きました!!

20120110-3.jpg
みなさ~~ん!! ご心配お掛けしてごめんやでぇ~!
まだちょっと痛いねんけど、アタシは、めっちゃ元気です!

20120110-4.jpg
今日は、公園まで歩いたし、帰りもちょっと遠回りしてきてん!
こっちもエエのん出ましたわ~
おできちゃんは、まだまだこんな感じですが、
腫れもひいてきました。

20120110-5.jpg
ママの目を盗んでナメナメするのが最近の楽しみ♪
でも、すぐみつかるねん!!


あっ!! いろちゃんごめん!!
朝も昼も夕方も・・・
いろちゃんのお散歩にカメラ持って行くの忘れて今日も写真ないねん
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<くっつく♪ * HOME * えべっさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

メイちゃん歩いてますね(^-^)
良かった。
おできの所は、まだ痛々しい感じですが、少し安心しました(^-^)/
by: KINGDON * 2012/01/10 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

お散歩して、きれーなウ〇チもでて、よかったですね(*^。^*)毎日のいろなことに気を配らないといけないけど、めいちゃんのたのしそうな顔見たら、とってもうれしくなります。お散歩してごはんをたべてる自分の犬を見ていられる幸せは、犬を亡くした経験のある人にとっては、それだけで十分しあわせですよね。。よかったね。。 
by: いとながろこ * 2012/01/11 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆KINGDONさま♪

はいっ! 元気に歩いています。
いつも応援ありがとうございます。
by: くみねー * 2012/01/11 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆いとながセンセ♪

メイのこと・・・
気に掛けて頂いてありがとうございます。

ホントに・・・
フツーにご飯食べて、フツーにお散歩して、フツーにv-294して・・・
幸せ♪ 幸せ♪ です。
嬉しい顔、楽しい顔・・・ずーーーっと続きますように☆ です。
by: くみねー * 2012/01/11 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/105-5238833f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
