-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夕暮れのお散歩♪
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23:02:57
今日は、夕方のお散歩で写真を撮ってみました。
川原です。

川原の広場で小学生のサッカーの練習をやっていて、
そっちが気になって、気になって・・・

20120112-1.jpg
『いろちゃ~ん!!』 と、何回呼んでも向こうのサッカー少年が気になるいろは。
“シットステイ”をかけているので動かないんだけど、目線は、くれない。アカンやん!

20120112-2.jpg
今度は、後ろからやってくる、3歳ぐらいの男の子が気になるいろちゃん!!
これって、 “シットステイ!”か???(笑) 上手に首から上は、後ろ向きだぜっ!

夕方6時過ぎ・・・
どっぷり日が暮れて真っ暗になってしまったのですが、
メイちゃんの夕方のお散歩を撮影してみました。

20120112-3.jpg
街灯が助けてくれて、なんとかメイちゃんの姿を激写♪

20120112-4.jpg
今日は、私がお出掛けしていたので、メイちゃんの傷口は、ガーゼしてます。
その上に、パパの靴下を切ってアームカバーのようにしてました。

明日、エリザベスカラー到着するからね☆
今日は、乳がん検診と子宮頸がん検診を受診してきました。

5~6年前から毎年受診しているけど・・・
やっぱりマンモは、痛いっ!!!
めーーーっちゃ痛いっ!!! とにかく痛いっ!!!

痛くて気絶しそうになるねんけど、やっぱり毎年受けとこっ!
と、思ってます。

マンモ&触診・・・どちらも異常なし!
子宮頸がんは、2週間後に結果を聞きに行きます。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<我が家のエリザベス女王 * HOME * くっつく♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/107-13b79218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
