スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
のんびり♪
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 23:30:00
のんびり日曜日☆

いろはは、朝寝坊のパパに添い寝して離れません。
そんな朝寝坊のフタリは、ほっといて・・・
私とメイは、ゆる~~り&ゆっく~~り朝のお散歩です。

20120115-1.jpg
・・・幸せ

20120115-2.jpg 
最近・・・
おできが爆発する前より元気なメイです。(気のせい?)
スタスタ歩いてくれます。
悪いものが無くなって元気モリモリ歩きやすくなったのかな~?

あっ。。。ま、、、ムリしないようにね♪ 
これからも 『メイペース☆』 で・・・ね♪

そうそう。。。 みなさん!!
鉄腕ダッシュのダメ犬・デブ犬克服大作戦観ました?

20120115-3.jpg

いろちゃん!! めっちゃ必死に観てました。(笑)

そして・・・

20120115-4.jpg 
走ったり、ワンワン吠えてるわんこさんたちを探してテレビの裏側を覗きこんでいます。(笑)

そこには、おれへんで~!!

うーーーん。。。
ダメなのは、「犬」じゃなくて、「飼い主さん」ですね

ほんのちょっと・・・
飼い主さんが頑張るだけで、めーーーっちゃいい子になるワンコさんたち♪

頑張る=愛する だよね☆

それにしても、TOKIO山口君のアメコカちゃん14歳(だっけ?)
めーーちゃ幸せそうだった♪ うん?山口君のほうが幸せそうだったかな~
私もメイといろはを見ているだけで幸せ~♪ ってね☆

こちら、クリスマス前に
いろはの幼なじみのフレイアちゃんのママ(エリーまま)から頂いたいろはのお誕生日プレゼント♪

すっかり紹介しそびれてしまって・・・ 遅くなっちゃた。ごめんなさい。

20120115-5.jpg
かわいいでしょ♪

エリーまま手作りのクリスマスバンダナと
かわいいベルがついたこちらもクリスマスバンダナ♪

20120115-6.jpg
そして・・・
バースディケーキのキャンドル。とってもいい香りがします。
でも、もったいなくて使えないんだけど・・・

エリーまま♪
いつも、メイやいろはにお心遣いありがとうございます。
また一緒に遊んで下さいね~☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:6 admin page top↑
<<寒くて・・・ * HOME * しつけ教室【ステップアップクラス8回目】>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ステップアップ終了おつかれさまでした(*^。^*)
わたしもみましたよ・・(笑)
犬のうまれついての性格も、人間同様やっぱりありますが、飼い主によって犬の幸せ不幸せは決まりますね・・・
知らないことはある意味、罪なんですよね。
最近も、教室のわんこが交通事故で亡くなりました。
とっても悲しいです。万が一を億が一を想像することはとても大切ですよね。めいちゃん・・窓からのぞくあやしい私に元気にワンワン!あやしいー!と吠えてましたね~笑っちゃいました・・元気でなにより・・うれしいです。いろはちゃんもおっきーくなってく気がしますが大人になってきましたね。我が家ではいろはちゃんのふりふりスカートが話題の的です(*^。^*)

by: いとながろこ * 2012/01/16 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

メイちゃんいい感じですね(^-^)/
これからも、メイちゃんペースで、ゆったりゆっくりしてくださいね(^-^)

鉄腕…見ました(^-^)
ダメ犬なんて、犬が可哀想(>_<)
ダメ飼い主ですよね!

TVを見てのメイちゃんの反応が可愛いですね。

いろはちゃん、メイちゃんは、幸せ者だなぁ〜(^-^)/
by: KINGDON * 2012/01/16 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆いとながセンセ♪

交通事故ですか・・・悲しい出来事があったんですね。
自分の不注意で愛犬を亡くすと後悔してもしきれないですもんね。
色んなこと想像して、妄想して・・・自分も犬も楽しかった♪って思える一生を送りたいです。

メイがお邪魔しました!!
先生に吠えちゃって・・・(笑)すみませんでした。
メイは、いろはが来てから、色んなところにお出掛けが増え元気になりました。
年齢が離れているのでいろはを迎える時に悩みましたが今では迎えてヨカッタ!と心底思ってます。

いろはのフリフリ♪ 笑えます?(笑)
私がフリフリが好きなので着せてますが、いろはは、スポーティーな感じの方が似合うのかな~?
って、思ったりしながらも・・・

お洋服は、雨上がりのお散歩や走り回る時の汚れ防止に!着せるのですが、
普段から慣れさせるためにたまに着せています。
メイとお揃いで着せるのも私の楽しみ♪
手作りができたらいいんですけどね~。。。なんせカフェマットも縫えない私です(汗)

いとなが家のおねえさま方にもご対面したい! と、いろはが申しております。
by: くみねー * 2012/01/16 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆KINGDONさま♪

日によって、たーくさん歩いたり、すこーしだったり・・・
ホントにメイのペースに任せてる! って、感じです。

鉄腕見て、
うちの子も頑張ってみよう♪ って、思ってくれる飼い主さんが増えるといいですね。

いろはは、「南極大陸」も見てタロとジロを追っかけようとしてました(笑)

キング&ドン&バロン兄弟もめっちゃ幸せじゃないですか~v-238
by: くみねー * 2012/01/16 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家のモニモニも鉄腕の画面に頭よりでした!
さすが、姉妹ですね(笑)

マー君は全然興味なし!ひっくり返って寝てました(笑)
by: kumiko * 2012/01/17 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆kumikoさま♪

モニちゃんも同じだったんだー!
さすが姉妹ですね♪

マー君・・・興味なしですか~?
「えっ? なんかあったの?」って感じでしょうか・・・(笑)
by: くみねー * 2012/01/17 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/113-cbc81695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
