-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ルーク君♪ 初ドッグラン☆
2012 / 01 / 18 ( Wed ) 23:11:22
今日は、いろはのしつけ教室のお友達ルーク君とドッグランへ行って来ました。

20120118-1.jpg
アタシは、朝のお散歩終わってお留守番しててん。

お留守番で良かったわ~!!

チビたちは、ビックリするほど汚れてキタナイねんで~!
「元気」って印なんやろうけど・・・
ま・・・良かったら見たって~


ルーク君は、来月1歳になるいろはのボーイフレンド
今日、初ドッグランです。

今日は、途中MDちゃんが1頭来ましたが、それ以外は、貸切状態。
フタリともめーーーっちゃはじけました。

貸切状態の広いドッグランなのに、フタリは、ガブガブワンプロ中心!
もっと走れよ~~~~(笑)
首あたりがおヨダでベタベタのところにゴロゴロ転がるので泥んこ(汗)

ま、見て下さい。
「あなたたち、ゴールデン?」って、聞かないでね

20120118-2.jpg 
「ガオーーー」
フタリともお顔怖いですよ・・・

20120118-3.jpg

20120118-4.jpg
ルーちゃん楽しそう♪

20120118-5.jpg

20120118-6.jpg

20120118-7.jpg
フタリで仲良くお水飲んでます。

20120118-8.jpg
お手手つないで・・・ラブラブ~

20120118-9.jpg
走らないので、ボールを投げて、やっと追いかけっこ☆

20120118-10.jpg 
いろは : ここまでおいてぇ~~!
ルーク : 待ってよ~~~~~!

20120118-11.jpg

20120118-12.jpg

20120118-13.jpg

20120118-14.jpg 
ルークくんったら、ドッグラン初めてなのに頑張りますね・・・ゼーゼー

20120118-15.jpg 
男の子だから、いろはちゃんに負けませんよ!!

20120118-16.jpg

20120118-17.jpg 
前半戦終了!! ちょっと休憩しよか~!


ママたちランチタイム♪

20120118-18.jpg 
写真撮るの忘れてて・・・ 右半分食べてます。(笑)
「サーモンとクリームチーズのパニーニ」をいただきました。

20120118-19.jpg
一応。。。テーブル横のマットの上にお尻は、のってます。
でも、ずっとゴソゴソしてたいろはです。

20120118-20.jpg 
もういろちゃん充電完了したですよ!!
ママたちおしゃべりしてないで、とっとと食べてもらえませんか~?

それでは、後半戦へ続く


恐るべし1歳児たち・・・
まだまだ体力有り余ってるようです。。。

20120118-21.jpg

20120118-22.jpg

20120118-23.jpg

20120118-24.jpg

20120118-25.jpg

20120118-26.jpg

20120118-27.jpg

20120118-28.jpg 
時々休憩しながら、自分たちで調整してました。

20120118-29.jpg
ちょっと休憩したら、すぐに復活・・・
ママたちは、ついていけません。。。

20120118-30.jpg

20120118-31.jpg

20120118-32.jpg
ひょえぇぇぇーーーー! な顔。

20120118-33.jpg 
笑顔バッチリだね☆ ルーク君♪

20120118-34.jpg
楽しかったね~☆
いやぁ~~ん またお手手つないで、ラブラブや~ん♪

20120118-35.jpg
今度、いつくる?

20120118-36.jpg
照れますな・・・

20120118-37.jpg
いろちゃん!!  パパが見たらやきもちやくで~!!!

20120118-38.jpg
フタリともとってもお利口にダウンステイ♪ で、記念撮影♪
疲れてハーハー状態だったからでしょ!
なーーんて言わないでね(笑)

とーーってもHappyなお顔してます。
ママたちもたくさんおしゃべりして、美味しもの食べて
フタリの楽しそうに遊ぶ姿を見て・・・幸せ幸せ
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ルーク&いろは劇場 * HOME * あれから17年 1.17>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/117-b3dfe8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
