-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
林檎ちゃん
2011 / 11 / 11 ( Fri ) 11:33:03
メイの幼なじみの林檎ちゃんが11月10日14時20分お空に旅立ちました。
13歳5ヵ月。

この夏に心臓さんがちょこっとイタズラしたけど、復活!
最近は、林檎ちゃんペースでお母さんのぴよちゃんと
ゆっくりまったりとシニア生活満喫してたのに・・・

頑張って復活したのに
そんなに急いで行かんでいいのに・・・

亡くなった日は、
朝ご飯もしっかり食べて、いつも通りオフィスに出勤したんだって。
そして、通いなれた、毎日ぴよちゃんと一緒にいたオフィスで
ぴよちゃんとじーじの腕の中で眠るように息を引き取ったそうです。

林檎ちゃん、きっとこの日を選んだんやね。

林檎ちゃんとメイは、お誕生日が一日違い。
LGRで知り合ったお友達。13年間ガッツリお友達。
小っちゃいときは、まゆまゆシスターズと呼ばれたまゆげ犬でした。

この子の取り扱いどしたらええの~?
と、慌てた親たちの子。 ガルガル~もしたよね。。。

旅行へ行ったり、あっちこっち遊びに行ったり・・・
最近は、あまり会う事が減っちゃったけど、お互いのブログで毎日会ってて
元気かな~?っていつも気に掛けていて・・・

近いうちに、「チームハニカム♪」でお散歩したいね。。。
って、言ってたのにできなかったね。

でも、メイも私も林檎ちゃんの楽しい思い出がいっぱいです。
林檎ちゃんのおとぼけさんな顔、かわいい笑顔・・・
ぴよちゃんと一緒の時の嬉しい笑顔・・・
たくさん、たくさん 楽しい思い出 ありがとう♪

ゆっくりやすんでね・・・☆

写真は、2年前の2009年11月。信楽へ遊びに行った時のもの。
20111111-1
林檎&フォース&メイ 『チーム11♪』を襲名した時の写真。。。

20111111-2
それぞれ、あっち向いたり、こっち向いたり・・・
この日もいっぱい歩いて、いっぱい走ったね。

林檎ちゃんへ

アタシに挨拶もせんと、勝手にいかんといてーなー。
シニア生活について話し合おうと思っとったのに・・・
一緒に散歩しよーって言うてたやん。

ぴよちゃんの腕の中で寝たったん? エエ事するやん! 親孝行やな!
虹の橋行ったら、心臓のイタイタもなくなっていっぱい走ってるんちゃうん?
ガルガル言うたらアカンで。。。
先に行ってるお友達にも会えた? みんなにヨロシク言うといてな。

アタシ・・・
もうちょっと頑張れるところまで頑張るわ!
だから、アタシのこと見といてな!!

アタシが行くまでにそっちの探検しといてや。
エエとこ見つけて、アタシが行った時は、案内頼むで!!

最後に言わせてもらうわな。。。
林檎のあほーーーー!!

ゆっくりしたら、またぴよちゃんのところに帰ったりよ!!

メイより


関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<湯上り姉妹 * HOME * 秋色絨毯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/12-ef76b712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
