スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メイの通院日
2012 / 01 / 21 ( Sat ) 23:50:00
今日は、メイの通院日!
先生に傷口を診て頂く日!!

夕方の診察時間17時ちょうどに着くと・・・
なんと、今日はいっぱいじゃないっ!!
最近、空いていたので、ギリギリに行ったらいっぱいやった!(ショック)
1時間以上待ちやった
油断禁物やわっ! やっぱり診察時間前に行って、カードに名前書こう!

ま、そんなことは、どうでもよくて。。。(笑)

メイの爆発したおできちゃんの傷ですが、
先生も超ビックリするぐらいの順調回復!

グチョグチョだったおでき爆発跡・・・2週間前は、どうなることかと思いましたが
先週は、かなりよくなり、そして今週は、さらにお肉がモリモリきれいになりこの通り!

20120121-3.jpg
ほらねっ! まだ少しだけジュクッ!としたところがありますが、
あと少し!! ナメナメしないよう気を付けてガンバロー!!

そして・・・
今回のことで、当初少し元気がなく食欲もなかったメイ。
実は、体重が2㎏減って30.2㎏になっていました。
その後、食欲も回復し元気になったメイですが、体重30㎏をキープしています。

たぶん、いらないもの(おでき)がなくなって、歩行もスムーズになって、
いっぱい歩くので、体重落とせたのかな? と、勝手に思っています。

やっぱり、体重が減るといいこといっぱいだね。
私もメイを見習わなくては。。。(笑)






ついでに、いろちゃんも体重測定、爪切り、耳掃除、肛門腺絞りをしてもらいました。

いろちゃんの体重も前回と変わらず、30㎏ジャスト!
うーーーん・・・あと、2㎏ぐらい減らしたいところですが・・・
ずーっと30㎏をキープですね。

今、ジュニアフードからアダルトフードに変更中!
たぶん、今月いっぱいで切り替え完了!
切り替え完了したら、様子を見て、フードの量を調整したり、運動量も様子をみて
ナイスバディー目指したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お留守番とお散歩♪ * HOME * 湯上り美人♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  めいちゃんきれいきれいなりましたね・ホッ

体重も減って傷もきれいになってきてよかったね・めいちゃん。
 いろちゃんもキープばっちりですね。
ちなみに家の姉妹23キロ台です。

まぼだちとの散歩ではじけすぎで減量・したか?
by: シャン母 * 2012/01/23 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

メイのことご心配お掛けしました。
いつも見守って下さってありがとうございます☆
シャンレイ姉妹は、23キロですか・・・ス、スリム♪

いつも楽しそうなお散歩拝見してますよ~♪

保護犬トニー君♪
早く新しいご家族がみつかるといいですね。お祈りしています。
by: くみねー * 2012/01/23 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/123-6bfe849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
