-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雪がチラホラ
2012 / 01 / 24 ( Tue ) 21:35:48
雪がチラホラ・・・
ホントにチラチラ・・・っとだけ(笑) でも、寒さは、厳しかったな~。

ついつい出不精!
今日も近所でお散歩を済ませてしまいました。

いろはは、ボールと一緒にいっぱい走ったから・・・ ま、いいか♪

20120124-1.jpg
今日もペチャンコボールで☆

20120124-2.jpg
パパと違って、ママが投げるボールは、遠くに飛ばないからあまりおもしろくないですよ
それに、ここだけの話ですが、コントロール悪いですよ
柵の向こうに何回もボールが飛んだですよ。。。
いろちゃん、何度もキケンなところまでボールを取りに行ったですよ。。。
まったくママったら~


20120124-3.jpg
関係ないけど・・・
アタシなんか、朝、寝ぼけたママにエリザベスカラーごと蹴られたで・・・
顔、取れるかと思ったわ~!


と・・・フタリで私の悪口です。。。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<さぶっ! * HOME * 降らなかったね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いろはちゃん、ボール拾いご苦労様でした!
メイちゃん、大丈夫ですよ。ちゃんとお顔ついてますよ!
メイちゃん、傷が良くなって良かったね(^-^)/
いいですね。近くに遊べる公園があって!
羨ましい↑
by: KINGDON * 2012/01/25 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆KINGDONさま♪

近所のこの公園は、結構階段をあがらないといけないので、
知らない人が多いのかもしれません。

でも、
今日の夕方は、ゴールデンさんが遊んでいてビックリ!しました(笑)
いろはがいきなり走って行ってごめんね~! って、感じでした。
by: くみねー * 2012/01/25 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/126-74fac827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
