スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
さぶっ!
2012 / 01 / 25 ( Wed ) 20:03:40
今日は、親戚のお葬式があり朝から夕方まで外出!!
またまた、今日もメイといろはは、お留守番でした。
早朝。。。
とにかく寒いっ!!
今日は、メイといろはのお留守番が長時間になるので、
お散歩をたーーーっぷりして、お留守番よろしく~♪
と、出掛けました。

日中もハンパない寒さっ! 葬儀会館も寒く、斎場も山の上でさらに冷え込み・・・
体中冷え冷えになっちゃいました。

私が帰って来ると・・・
「待ってましたっ!」と、いろは・・・
やっぱり、お外行きたいよね? お散歩行きたいよね?
やっぱそうだよね。。。

お利口にしてたもんね♪

こたつにもぐりたいところ・・・
いろはとメイのお散歩を順番に!
太陽も沈み、お外も暗く・・・ 気温は、さらに低下。

あかん! 風邪引きそうだぜっ!

夕ごはんの支度をして、やっとこたつにもぐりこんだけど・・・
今日もパパちゃん遅いんだよね(涙)
あともう一仕事(お迎え)まで、こたつにもぐって、おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アニマルなおやつ * HOME * 雪がチラホラ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/127-d2633626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
