-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しつけ教室 【ステップアップクラス総復習】
2012 / 01 / 28 ( Sat ) 23:30:00
今日のレッスンは、リオン君のレッスンですが、
同じクラスのみんなも誘ってもらってご一緒させて頂きました。
先生、いつもありがとうございます♪
今日は、OBクラスの先輩さん達もご一緒です。勉強させて頂きますっ!!

20120128-8.jpg 
今からお勉強の時間です! 頑張りますっ!

と、スタートは、良かったのですが・・・

ウォーミングアップして、クールダウンもしたのに・・・
今日は、私のテンション低かった? いろちゃんノリノリになってくれなかったわ(涙)

20120128-14.jpg 
いろちゃん・・・ パパとゆうちゃんの方に行きたいんですけど。。。。。。。。。

ほらねっ!
この通り、カメラ目線の写真が多いでしょ(笑)
こんな日は、集中切れ切れです。

20120128-9.jpg

20120128-11.jpg

20120128-12.jpg 
おやつも豪華に『馬肺』 やってんけどな~(溜息)

20120128-15.jpg 
いろちゃんのおとなりの先輩わんこさん ポメそらちゃんを見よっ!
超ステキなアイコンタクト☆
『いろちゃんもパパにアイコンタクトしてるですよ☆』

20120128-10.jpg 
いやいや~~  ぐいぐい~~

ま、そんな感じの中・・・ きっちりやってるところも少々あったので、
かき集めて載せとこ(;´д`)=3トホホ・・

20120128-13.jpg 

20120128-16.jpg 

ここからは、お友達コーナー

~~ ゆずちゃん ~~
20120128-17.jpg

20120128-18.jpg
小っちゃいゆずちゃん♪
寒いのでブルブルふるえてた。かわいいの~♪
あんよが浮いてるでしょ。 地面がちゅめたくてういちゃうのよ~(ぶるぶる)

~~イタグレそらちゃん~~

20120128-19.jpg
寒いでんな・・・ って、感じで歩いてます(笑)

20120128-20.jpg
モコモコお洋服のそらちゃんですが、そらちゃんも
『あたし寒いねんっ!』 と、言ってました。

~~どんとちゃん~~

20120128-21.jpg 
どんちゃんもかわいいお洋服着て頑張ります☆

20120128-22.jpg
おシッポが 「あたし頑張ってるねん♪」 と、言ってますね。

20120128-23.jpg
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ このアイコンタクト☆

~~ルーク君~~

20120128-24.jpg 
母にピッタリくっついて、ヒールウォーク! ステキッ☆

20120128-25.jpg
ルーク君素晴らしいアイコンタクト。
ルーク&リオンでっかいわんこさんの間を通るゆずちゃん・・・ かわいい♡
こんな大きい子と小さい子が一緒にレッスンしてもみんな仲良し♪

~~リオン君~~

20120128-26.jpg
リオン君のアイコンタクトもキラリン☆よっ!!

20120128-27.jpg
シットステイもすてきです。 奥のルーク君も頑張ってます。

20120128-28.jpg
同じくふたりのダウンステイもいいじゃん☆

~~ポメそら先輩~~

20120128-29.jpg
そらちゃんの写真が少なくてごめんなさい。
ずーーーーーーーーっと、母をみているそらちゃん☆(羨ましい)

20120128-30.jpg
ちょっと、写真がぼんやりでごめんなさい。
お母さんをめっちゃ見てる!! びょこんと上がってる足がかわいい。
楽しくって仕方がない!! って、ステップですよね。(やっぱり羨ましい・・・)

~~アラン先輩~~

20120128-31.jpg
ぴょこんぴょこん・・・かわいい~♪

20120128-32.jpg
アラン君のアイコンタクトも素敵過ぎます。 見習います☆

20120128-33.jpg
これまた、お母さんをずーーーっと見つめてます。
おシッポが「ぼくちゃん頑張ってるでしょ☆」って、言ってます。

最後に集合写真・・・
いろはは、リオン君が気になって、気になって・・・
リオン君・・・邪魔ばかりしてごめんね。

20120128-34.jpg

20120128-35.jpg
いろはがやっと正面向きました。

このあとも大暴れのいろちゃんでした。
母・・・出直します。。。。。(| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


しつけ教室 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<日曜日のドッグラン♪ * HOME * しつけ教室 ウォーミングアップ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

皆さん、凄いですね(^-^)/
KINGも散歩中に練習中♪
いろはちゃんも頑張ってますね。
イタグレそらちゃんも頑張ってるのね↑
by: KINGDON * 2012/01/30 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆KINGDONさま♪

いろはは、この日やる気ナッシング! でした。
みんなスゴイでしょ~♪
はいっ! そらちゃんも寒い中頑張ってましたよ。
by: くみねー * 2012/01/30 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです。
レッスンお邪魔させていただきました。
寒い中みんな頑張ってましたね。
いろはちゃん、とってもプリティなセーラー服きてましたね。お似合いでした!
いろはちゃんや他のみんながとても優秀さんの集まりだったので、OBアランの母として内心ドキドキものでした。

また、お邪魔させていただくと思いますのでそのときはおてやわらかに・・・お願いしま~す!!
by: アラン母です * 2012/02/01 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆アラン母さま♪

あの日は、ホント寒かったですね。。。
いろはは、どうも体長が長いようで・・・
既製品のお洋服は、全部ミニスカートになっちゃいます。(笑)
アラン母さんのように手作りできたらいいんですけど・・・
こんどお裁縫教えてくださいませ♪
こちらこそ、またぜひレッスンご一緒よろしくお願いしま~す☆
by: くみねー * 2012/02/01 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/133-b6c406f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
