-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メイの通院日
2012 / 01 / 30 ( Mon ) 23:30:00
日曜日、メイの通院日でした。

ほらっ!

20120130-1.jpg
こんなにキレイになりました。

真ん中あたりのところがまだ少しジュクッ!ってしています。
先生に、ぎゅっ!と押してもらったら、膿が少し出ました。
あと1週間、今のお薬を続けて、平行線だったら、
その部分には、今のお薬が効いていないってことなので、お薬を変えます。
そして、その細胞採取して検査してもらう予定です。

でも、こんな短い間にここまできれいになるなんて・・・♪
エリザベスカラーも嫌がらず着けてくれたしね。 エライよ! メイちゃん♪
むしろ・・・エリザベスちゃんとすっかり友達で、してる方が落ち着いてるような(笑)

あと、少し頑張ろうね☆

ベランダに出ているときは、なめなめ防止にタオル巻いてます。
いろはがすぐ引っ張って取るんですけどね・・・
20120130-2.jpg
あのね、あのね・・・
いろちゃんがメイお姉ちゃまのおててのタオルを取るお手伝いをしてあげたです。
だから、あともう少しで、メイお姉ちゃまのおてては、キレイになるですよ。
いろちゃんに感謝するといいですよ~☆
20120106-7.jpg
1月6日 傷の周りの毛を切ってもらって様子をみることに・・・

2012010-1.jpg
1月6日の夜 傷口が爆発 翌日、病院で洗浄してもらいました

20120110-5.jpg
3日後・・・少し傷口のお肉がモリモリしてきました。

20120114-30.jpg
1週間後・・・

20120121-3.jpg
2週間後・・・

20120130-1.jpg
3週間後・・・

こうやって改めて見ると、順調に良くなってるのがわかりますね。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<食欲も元気もモリモリ♪ * HOME * 日曜日のドッグラン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

メイちゃん、かなり良くなりましたね(^-^)/
後少しですね。
もう少しで、エリザベスから解放ですね(^-^)
by: KINGDON * 2012/01/31 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  順調・順調・

よかったねめいちゃん。
 ちょっとうざいかもしれないけど(家のシャンの
 代弁)いろちゃんの応援もよかったかもネ・

毎日寒い日がつずいてますが、みなさん、風邪なぞひかないで寒さを楽しんでください。
来月になれば春の足音さん聞こえますからね。
by: シャン母 * 2012/02/01 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆KINGDONさま♪

ありがとうございます♪
も少し・・・頑張りますv-218
by: くみねー * 2012/02/01 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

ありがとうv-22
そ・・・そだね。。。。
シャンちゃんの言うとおりかもね。。。v-40 (笑)
メイの元気の源は、いろはかもですv-343

今日は、ホントに寒いですv-276
神戸は、冷たい雨が降ってます。
シャン母さんもトニー君のお世話もあってお疲れ出ていませんか?
トニー君の幸せ家族が早くみつかりますようにv-354
トニー君・・・なんとなくいろはに似ているような~v-344
by: くみねー * 2012/02/01 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/135-b9c84c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
