-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久し振りに・・・
2012 / 02 / 01 ( Wed ) 23:59:00
お久し振りに川原でボール投げ!!
お昼3時ごろに行ったら、お散歩ワンコさんもいないので
気が散ることなくボールを追っ掛けたいろちゃんです♪

20120201-1.jpg

20120201-2.jpg

20120201-3.jpg

20120201-4.jpg

20120201-5.jpg

20120201-6.jpg

20120201-7.jpg 
このあと、グランドに移動してまたまたボール投げ・・・
ロングリードが10メートルしかないので、
それなりのボールを投げるのですが、いろちゃんの追っ掛けが激しく
勢い余っておテテでボールをキック!
それをそのままの勢いで走って追っ掛けたため、
ロングリードを持ってる私が宙を舞いそうになりました。。。危ねぇ~~~!!

危なそうな時は、リードを離すのですが・・・
予想外の時は、コワイ!コワイ!!

昔・・・メイにもよくやられたな~
実際に血見たこともあったし・・・(汗)
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いろはの片思い? * HOME * 食欲も元気もモリモリ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/137-0d27b2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
