-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
安心の日
2011 / 11 / 12 ( Sat ) 23:59:00
月に一度、メイが病院へ行く日。
(このタイトルでブログを書くのは、久しぶりですが・・・)

特にどこが悪いという訳では、ないのですが、
爪切り、肛門腺絞りをメインに耳、目、触診等を月一度してもらって
先生に「大丈夫! また来月ね!」と、言ってもらう日。

はい! 今日も「大丈夫!」 と、言ってもらって帰って来ました。

歩くのがすっかり少なくなっているので
おしりの筋肉や後足は、細くなってしまっているけど
そのほかは、
「元気! 元気! 寒くなってくるので、冷やさないようにね♪」
と、行ってもらって今日も安心の日となりました。

体重は、32キロ。
こんなに太らせてしまったのが後足の老化を進行させてしまったと
反省の日々です・・・

いろはも一緒に病院へ行って来たよ~♪
体重は、29.3㎏。 10日前よりちょい減ってる?


20111112-6
シャンプーに病院に・・・今日は、疲れたわ~! と、
ベッドの上でめっちゃ気持ちよさそうに寝ています。
冷えないようにハニカムちゃんにお洋服も着てますよ!!

タンタンにもらったハニカムちゃんにもワッペンつけてみた♪

20111112-3
これは、昨日のメイといろは。 連結しました!!
フタリともかわいい枕とお昼寝だよ!!
こちら、けが人のいろはです。
どこかに顔を突っ込んだのか・・・
真っ黒なお鼻に傷が・・・

20111112-2
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


安心の日 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ウオーミングアップ * HOME * 湯上り姉妹>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

メイちゃんといろはの
連結寝姿が可愛いね〜♪
クープとリサも年齢差を越えて、
夜にはソファで仲良く連結してるよ〜(笑)

メイちゃんのオレンジハニカムに、
「林檎ちゃん」のワッペンを追加オーダー!!
林檎はいつまでも、
みんなの心のなかにいるからさ。
by: タンタン * 2011/11/13 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  タンタン

いろはは、メイと遊んで欲しくて、メイは、ヒトリが良くて・・・
でも、いつもくっついて寝ています。(笑)

林檎ちゃんも、もちろんパドちんも
みんなステキに年を重ねてきたもんね♪
いつまでも、いつまでもみんなの心の中で元気に走ってるもんね♡
by: くみねー * 2011/11/13 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/14-1846c6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
