-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
楽しいラ~ン♪
2012 / 02 / 11 ( Sat ) 23:30:00
昨日の体調不良は、なんだったんだろう・・・
ま、とにかく元気復活してよかった♥
元気じゃないと「大型犬飼い主」務まらないっ! ですからね!!

さぁ! お天気も良いので出掛けるよ~☆

はいっ! 今日も『Good-Luck』さんに出没しました。

20120211-1.jpg 
到着5分でこのお姿・・・

20120211-2.jpg 
今日もフラットのベルーガ君(黄色のお洋服)がいろはを待っててくれましたよ

20120211-3.jpg
あ~あ~・・・ 今日もやってるし
ちょっとは、女の子らしくできひんのかな・・・ったく~

20120211-5.jpg 
いろちゃんと遊びたいお友達このシッポとぉ~~まれぇ~~~

20120211-6.jpg
わお~~~!! いろちゃんお友達いっぱい!! モテモテですよ~~

20120211-7.jpg
み~~んな~~~~!! こっち!こっち~~!!

20120211-4.jpg
おーおー!! 喜んでるわ~。。。
あたしがみんなに「いろちゃんとお友達になったって~!」とお願いしたってん。

20120211-8.jpg
いつもグッドラックさんでお会いする、ボステリさくらちゃん

20120211-9.jpg 
とっても元気でかわいくて、おっきいいろはともとても上手に遊んでくれんですよ♪
そして、おとなりも同じくサクラちゃん(ボーダーコリー)です。

20120211-10.jpg 
おいおい! さくらちゃんの首が・・・
どう見ても大きい子が小さい子をいじめてる図やで~!
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:4 admin page top↑
<<チョコっと準備♡ * HOME * マジっ!? 週末なのに・・・(´゚∀゚`;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いつも、いろはちゃんの体力には、驚かされます!
勿論、ベルーガくんも!
うちのDONは、ベルーガくんの股ぐらストーカーで、ずっとまとわりついてたら、息がゼーゼーになっとて、あげく、朝御飯をもどしてました(>_<)

メイちゃんは、何だか最近、若返った感じがします!気のせいかな~
by: KINGDON * 2012/02/13 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆KINGDONさま♪

飼い主も驚いています!!v-40>いろはの体力
でも、遊び相手に合わせて上手に遊んでくれるので見ていて楽しいです☆

ベルーガくんも『Theフラット!!』が溢れ出た元気くん!
DONくん、最高!! DONくんが来てくれたらすぐにわかるもんっ♪
今回、デジカメ充電切れで後半写真が撮れなくて凸凹カルテットのお写真が無くてごめんなさい。

はいっ! いろはの『元気パワーふりかけ』により、
どうやら老犬生活やってる場合じゃなくなったみたいです。
ま、ま・・・色々気を付けないといけないところはありますがありがたい事です♪
by: くみねー * 2012/02/13 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして、ボステリさくらの飼い主です^^
先日は、Good-Luckさんでいろはちゃんにいっぱい遊んでもらってありがとうございました^^

いろはちゃん。。まだ1歳過ぎたところなんですね。
遊びざかり!!^^
メイちゃんは、13歳8ヶ月!!びっくり!
でも、まだまだ元気ですね~^^

さくらの首が~(爆)
。。。って、いろはちゃん、上手に遊んでくれてありがとうね~
これからもよろしくお願いします!!
by: さくら * 2012/02/14 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆さくらちゃん&さくらちゃんママさま♪

Blogご訪問下さってありがとうございます♪

さくらちゃんが誘ってくれて、いろは弾けちゃってました♪
楽しい時間をありがとうございました☆
1歳過ぎてもまだまだパピ子のいろはは、毎日体力を有り余らせてますi-84
またGood-Luckさんでお会いしたら遊んでやって下さい。
メイは、ランに行ってもウォークですが。。。(笑)
この年齢でドッグランに行ってみなさんにお会いできるだけで幸せに思いますv-344

あっ。。。
私がメイの撮影に必死でさくらちゃんママにぶつかっちゃってゴメンナサイi-229

こちらこそ!
これからもどうぞよろしくお願いしますv-343
by: くみねー * 2012/02/14 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/150-f38876d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
