スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
チョコっと準備♡
2012 / 02 / 12 ( Sun ) 23:00:00
ユウちゃんがバレンタイン♡デー用のクッキーを焼くそうです。
小学校2年生・・・
うーーーーん??? かなりふるーーーい記憶をたどらないとですが、
私が小学校2年生のころに「チョコ作る!」というイベントは、あったかな~?

ユウちゃんは、チョコがキライ(笑)
なので、チョコじゃなくてクッキーを作ってあげるそうです。
そんでもって、男の子じゃなくて『友チョコ』なんだって♪

10数人分のクッキーを焼いてました。
はいっ! 最初っから、最後まで手伝わされました!

いえいえ・・・久し振りのお菓子作りで楽しかったです☆



今日のメイといろはは??

日曜日なのに、お休みバージョンスケジュールじゃなかったけど、
いろはは、パパとご近所お散歩たーーーーっぷり行って嬉しそうに帰って来て、
パパがおこたでお昼寝している横にピッタリくっついて一緒にお昼寝してました。

クッキー焼いている間、めーっちゃソワソワしてたけど。。。
もらえないとわかったらテーブル横にダウンして上目使いでみてました。
(かわいかった~! 写真なくてごめんね。)

メイは、ユウちゃんが一緒にお散歩行ってくれて嬉しそうだったね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<そこどけ!そこどけ!! * HOME * 楽しいラ~ン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/151-58632d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
