-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おやつタイム♪
2012 / 02 / 15 ( Wed ) 20:48:05
夕飯のあと、おやつに棒ガムを食べたメイといろは♪

いろはは、何をしているか・・・と、言いますと。。。
自分のおやつを食べてしまったので、まだ食べているメイのおやつを狙っています。

20120215-1.jpg
メイの口の中に自分の口を入れてガムを奪い取ろうとしています。

20120215-2.jpg
反対側からも狙ってみたけど・・・  ムリ~~

20120215-3.jpg
今度こそ!!

20120215-4.jpg
『取れるもんなら取ってみそ~~!!』 なメイ☆

毎回同じようなことをやってるいろは。
メイは、全く怒ることなくこの時間を楽しんでいるようです。(笑)

時には、わざとゆっくり食べて、いろはに見せびらかして食べていたり⇒ いじわる~!なメイ。
はいっ! まだ一度もいろはにガムを奪われたことは、ありません。。
さすが13歳です♪
(何が「さすが」なのか?わかりませんが・・・)

20120215-15.jpg 
ママは、ケチやからオヤツ1個しかくれへんねんで~!
そやから、時間を掛けてゆっくり味わって食べなあかんねん!!
ええかげん覚えや~~!!



しかし・・・よく降りました!
天気予報では、くもりマークでしたが朝のうち結構しっかり降ってました。

午後から久し振りにしっかりお散歩行ったけど、雨が止んだらめちゃ寒くなりました!!



私は、午前中美容院へ・・・ 今年初。2ヶ月ぶりだ!!
もうね~。。。2ヶ月経つと生え際が悲しいことに・・・
今日のカラーは、『ピンク系』にしました♡

以前、パーソナルカラー診断を受けた私は、『夏タイプ』
『夏タイプ』のヘアカラーは、「ピンク系ダークブラン」です。

ずーーーっと「ピンク系」のヘアカラーだったのですが、前回「パープルピンク」に冒険。
なので、元に戻しただけなんですけどね。(笑)

せっかくカラー診断受けたのになんだか最近『黒っぽい服』が多いぞ!!
と、今、改めて思った。。。
診断受けた時の『色見本帳』持って、パーーーーーーーっとお買い物したいな~~~!!
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お散歩のおみやげ♪ * HOME * メイちゃん♪ ♡13歳8ヶ月♡>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  めいちゃんやさし・

家のシャンねえは怖いです。
 でもめいちゃん楽しんでるです。いえ、けして
 いじわるではありませんよねめいちゃん・

ちなみに私は秋です。
 地味ですが、なじもうと奮闘中です。
by: シャン母 * 2012/02/16 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

いや~i-229 あんがいイジワルですから・・・v-397
『いろちゃん、しつこいのでイジワルにもなりますわ~(笑)』
って、メイが言ってます。

シャン母さんは、『秋タイプ』なんですね☆
『オトナな落ち着いた色』って感じですよね。
夏⇒エレガント。。。う~~ん、なかなかエレガントに変身できてませんv-395
by: くみねー * 2012/02/16 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/154-1d95036c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
