-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
かわいい寝顔
2012 / 02 / 21 ( Tue ) 23:30:00
私の横でお昼寝中のいろちゃん♪ かわいい寝顔です。
クルリンとなってかわいぃ~♪
デジカメが近くになかったので携帯で激写♪

20120221-1.jpg
光があたって、ツヤ♪ ピカッ☆ きれいぃ~~
美しいゴールデンです!(笑)
(はいっ! 親バカです!!)

20120221-2.jpg
こちら・・・
朝のお散歩中のメイちゃん! こちらもデジカメ忘れて携帯です。
なぜか、めっちゃ“ガン見”してます。(笑)





ミルキーはママのあじぃ~
こちら、季節限定の『濃いいちご』味 です。

定番ミルキーも好きですが、新しい味や季節限定が出ると必ず買います。

20120221-3.jpg

いちごたっぷり♪ 甘酸っぱいいちごとミルキーの甘さのコラボ♪
おいしいよ~~♪

で、でもね・・・

奥歯の詰め物がとれたーーーー(つд⊂)エーン
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:2 admin page top↑
<<WAN♪ WAN♪ お料理教室 * HOME * それ下さいな♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほんとに、いろはちゃん、キレイ♪
まさにゴールデン(^-^)/

メイちゃんのガン見も、なかなかの味がありますね♪

時々あります、シャッターチャンスにカメラないとき(>_<)

ミルキー、そんなの出てたのね(^-^)
でも、確かに歯の詰め物とれそう(>_<)
by: KINGDON * 2012/02/23 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆KINGDONさま♪

親ばかコメントに反応下さりありがとうございます☆
最近、お散歩行く時にもデジカメよく忘れます。(;^ω^)

今日、歯医者さんに行って来ました。
ついでに定期健診と歯石取りも!
詰め物取れた横の歯が虫歯なりかけなので来週から治療です。。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、早期発見できてよかった~♪ ミルキーのおかげ?(笑)
by: くみねー * 2012/02/24 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/160-b5de2653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
