スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
争奪戦
2012 / 02 / 23 ( Thu ) 23:00:00
一昨日・・・ペコちゃん
『そろそろ歯医者さん行きや~~~!』
と、左上の歯の詰め物を取ってもらったので、歯医者さんに行って来ました。

ついでに定期健診と歯石取りも!

ペコちゃんのおかげで、初期虫歯がみつかり、来週から治療して頂くことになりました。
ま、早期発見できてよかった☆ ってことですね。。。 
ミルキーのおかげ? ペコちゃんえぇ仕事しまっせぇ~♪(笑)


こちら、
我が家のまったりした午後のひととき・・・

20120223-3.jpg 
わんこ用ベッドは、メイがまず陣取ります♪
そのあと、ベッドの空いているところにいろはが入って行きます。
その横で私がお昼寝~~
幸せなひとときです。。。が・・・・・・・

最近、私が横になろう! と、クッションを持って来たら・・・
私の居場所とクッションを奪われ、こんな状態に!!

20120223-4.jpg
クッションをセッティングした瞬間!! 今日も奪われました

そして、気持ち良さそうにスヤスヤお昼寝
私は、その横で「いろちゃん、ちょっとだけクッション貸してな!」と、
頭を乗っけさせてもらって、私のお昼寝タイムです。

そうこうしていると、メイが寝返りうって、クッションにお顔をのっけます。
クッションをサンニンでわけわけして、我が家の幸せ時間です
今日も「小さな幸せ」をいただきました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<カッテージチーズの乙女和え * HOME * 朝ごはん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/164-136cfd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
