-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
加西動物霊園ドッグラン
2012 / 02 / 26 ( Sun ) 22:22:04
今日もお天気が怪しい・・・そして寒いっ!!
でも、昨日も一日どこへも行かなかったので、今日はお出掛けだよ~♪

今日は、兵庫県加西市にある加西動物霊園内のドッグランに遊びに行って来ました。

20120226-1.jpg
初めて遊びに来ましたよ~☆

20120226-2.jpg
小さいお友達から大きいお友達まで、みんなと一緒に元気いっぱい走るいろちゃんです。

20120226-3.jpg 
たっのしぃ~~♪♪♪

20120226-4.jpg 
はっぴ~~~~~~~~~~♡

20120226-5.jpg 
笑顔いっぱいです☆

20120226-6.jpg
休憩もしてね♪

20120226-7.jpg
ランからズンズンズンと斜面をあがって霊園の事務所やランを見下ろしてます。

工事中の施設は、わんこさんの温水プール建設中だそうです。
これまた楽しみですねぇ~♪ 今年の5月ぐらいOPEN目指して工事中だって☆

このランは、今のところ無料なんだけど、
プールができたら有料になっちゃうそう・・・残念だけどわんこプールは、未経験なので
やっぱり楽しみぃ~☆
20120226-8.jpg 
下のランを見ている、いろちゃんとパパ♪

20120226-9.jpg
いろちゃんは、上にあがる道・・・じゃなく、
この斜面を上ったり、下りたり、超忙しそうです。(笑)

20120226-10.jpg
もっちろん♪ メイちゃんも頑張って、上まであがりましたよ~♪

20120226-11.jpg
はいっ! ここに来たらみなさん布袋さんと記念撮影ですよね♪

20120226-12.jpg
いろちゃん、布袋さんのモノマネできるですよ☆

そして、やっぱりこのでっかいタイヤの上に乗って撮影するよね?(笑)
20120226-13.jpg 
なんでこんなとこに乗らなアカンねん?

20120226-14.jpg 
いろちゃんもそう思います。

20120226-15.jpg
やっぱりこの図は、必要だよ~~♪
でっかいタイヤです。 メイちゃんといろちゃんが小型犬に見えますよね?
かわいぃ~~♪

20120226-16.jpg
さ、さ・・・ 下のランでもうちょっと遊びましょ☆
メイちゃんも急斜面を上って下りましたよ♪

20120226-17.jpg
すっごく楽しかったですよぉ~~~♪
3Dのようにいろちゃんが飛び出してきそうです!!

20120226-18.jpg
あたしもめっちゃ歩いて楽しんだよ~♪

20120226-19.jpg
雨上がりのランは、ちょっと泥濘もあって、いろちゃんの足は、黒い靴下をはいたようでした。
でもね・・・足洗い場もあるんです。
いろちゃん、キレイになりました☆

このランに遊びに行かれる方は、混合ワクチンと狂犬病予防接種の証明書を持って行ってね♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:4 admin page top↑
<<安心の日♪ ふたりとも健康優良児☆ * HOME * 週末の雨・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

メイちゃん・いろはちゃん
とっても楽しそうv-238
布袋さんのモノマネもi-239プップッ
また、遊びに来て下さいネv-363
by: 加西動物霊園スタッフO * 2012/03/03 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆加西動物霊園スタッフさま♪

うわぁ~~v-22 ブログ探して下さったんですか~?
とっても嬉しいです。(っ´∀`c)

メイもいろはも大興奮で遊ばせて頂きました。
山あり谷ありのランは、大型犬にとっては、ヨダレもの♪(笑)
特に1歳児元気200%のいろはは、小さなお友達と走って大満足♪
おばぁちゃんのメイもあの坂道をえっちらおっちらマイペースで
歩いて笑顔いっぱいでした。

もちろんっ♪
また、ぜひっ!! 必ず遊びに行かせて頂きます。
コメント頂いてありがとうございました☆
by: くみねー * 2012/03/03 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらこそ、いっぱい宣伝して頂いてv-353
名前を入れてくれていたので、辿り着けました。
また、ちょくちょくのぞかせてもらいます。
今日、メイちゃん・いろはちゃんをブログで
紹介させて頂いたんでまた見て下さいネ☆彡
遊びに来られるの、待ってま~すi-237

by: 加西動物霊園スタッフO * 2012/03/05 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆加西動物霊園スタッフOさま♪

メイといろはをブログで紹介して下さってありがとございます☆
あっ。。。1か所名前が「メイ」が「いろは」になっていたので、
ついでのときに訂正して頂ければ嬉しいです♪

4日(日)もお友達のルーク君と遊びに行かせて頂きました。
同じしつけ教室のお友達もブログで紹介されていて嬉しいです。

また遊びに行かせて頂きますね♪
ありがとうございます。
by: くみねー * 2012/03/06 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/168-ed7c6c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
