スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ふぇっくしょんっ!!な季節
2012 / 02 / 27 ( Mon ) 23:00:00
1週間ほど前から
鼻がムズムズ
目がカユカユ
確実に春がやってきてますね。

つらい日々が続きそうです。。。今年も上手にお友達になりましょうね☆
スギちゃん♪ ひのきちゃん♪

春と言えば・・・

メいろ地方では、いかなご漁が春の訪れを告げる風物詩♪
本日「いかなご漁解禁」です!!

さっそく、母から第一号の「いかなごの釘煮」が届きました☆
20120227-1.jpg

まだまだチビッコちゃんですが、甘辛くてウマウマ~♪
白いご飯のお共にサイコー
私の体重のお手伝いもしてくれます。





母のいかなごを持って来てくれたのは、ユウちゃん。
ママ(私の妹)は、帰ったのになぜかユウちゃんは、そのまま我が家でテレビ鑑賞。
その横で一緒にゴロリンのいろは。 仲良し姉妹のようです。

20120227-2.jpg 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<トリコロールカラー * HOME * いろは回転レシーブ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/171-95717288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
