-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
トリコロールカラー
2012 / 02 / 28 ( Tue ) 23:30:00
久し振りにルーク君とお散歩に行って来ました。
西神南谷口公園です。

1歳児フタリの遊びは、いつもワンプロ
広い公園だけど小スペースでの遊び・・・(笑)

20120228-1.jpg
ロングリードをつけて・・・
リードが絡まる! 絡まる!! 

20120228-2.jpg
絡まる青と赤のリードがトリコロール カラーできれいでした!!
なーーーんて言ってる場合では、ないのです!!

20120228-3.jpg
首を絞めないだろうか・・・
足が痛いっ!痛いっ!にならないだろうか・・・
母たちは、アワアワです。(笑)

20120228-4.jpg
少し遊んでは、母レフリーは、絡まったリードをはずし・・・
またゴング(カーン)がなり・・・ 母レフリーがリードをはずし・・・ 
の繰り返しです(笑)

でもね。。。ルーク君といろはがめーっちゃ楽しく遊んでくれるんだもん。
ふたりの笑顔は、ステキです。


20120228-5.jpg
いろちゃん、まだ遊べますよ! ルークかかって来なさいよっ!!
と、休憩中のルーク君を誘ういろはです。

フタリにもしばらく休憩してもらい、母たちのおしゃべりタイム!
カフェオレ飲みながら

20120228-6.jpg
最後にフタリでハイポーズ
フタリの距離感ビミョー! フタリの目線もなんでやねん!方向ですが・・・(笑)
フタリともかわいくカメラにおさまりました



帰ったら、いろちゃんは、メイの隣で爆睡!!

20120228-7.jpg
夢の中でもルーク君と遊んでいるのかな?
あれ~? フタリのお手手が

20120228-8.jpg
手と手を合わせて、  シ  ア  ワ  セ 
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<4年に一度の・・・ * HOME * ふぇっくしょんっ!!な季節>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

たのしい時間でしたねーいろはもルークもたのしそう(^^♪ロングリード・・面倒だけど、やっぱり、、万が一。億が一・・・に備えておねがいします(笑)からみまくったやろなーと笑いつつ、、うれしい気持ちのわたしです・・・ありがとう(^^♪
by: いとながひろこ * 2012/02/29 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆いとながせんせ♪

ロングリード初体験のルーク母は、ルーク君に着ける前に自分に絡まりそうでした(笑)

ロングリードも危険がいっぱいなので、注意しないと!! ですね☆
(むかし・・・私は、宙を舞いましたから!)
もっともっと・・・犬たちが自由に遊べる空間がたくさん増えるといいな~♪
と、思う私です♪

ふたりが遊んだあとは、体中もドロドロになるのでTシャツ必須!!
『楽しかった!』の印ですね。
by: くみねー * 2012/02/29 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/172-525c68b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
