-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いとこ同士
2012 / 03 / 12 ( Mon ) 23:00:00
先週末、ケン&モエ兄妹から「メイといろはと遊びたい!」と、
嬉しいメールがありました。

はいっ!喜んで~

学校がお休みだった、タケ&ユウ兄妹、そしてばぁばを誘って、
ケン君のお家へGO!

いとこ達全員集合!です。

20120312-1.jpg 
タケちゃんにボールで遊んでもらってるいろは。

20120312-2.jpg
難しい顔をしていますが、みんなと一緒に歩いて嬉しいメイ。

20120312-3.jpg
みんなが「いろは♪」「いろは☆」と、言ってくれるのではじけちゃって~♪

20120312-4.jpg
何回もボールを投げてもらって超ご機嫌さん♪

20120312-5.jpg
画面から飛び出してきそうな勢いです。

20120312-6.jpg 
優しいケン君と♪
後ろは、モエ(左)とユウ(右)
モエちゃん・・・4月から高校生なんですけど、まだそれに乗りますか??(笑)

20120312-7.jpg

20120312-8.jpg
みんな~見てぇ~~♪ と、めっちゃ笑顔です。

20120312-9.jpg
大きな木を見つけて、大はしゃぎないろは。

20120312-10.jpg
みんなが、「いろは、すご~~い!」と、言ってくれるので
見せびらかせて歩いています。

20120312-11.jpg
すっごく得意気に!!

20120312-12.jpg
みんな~! 写真撮るから集合して~~! byメイ

20120312-13.jpg 
けん 17歳 もえ 15歳
たけ 11歳 ゆう  8歳
メイ 13歳 いろ  1歳
(当たり前だけど、みんな平成生まれ!!)

けん君が4歳のとき、メイがやってきました。
メイの名前は、けん君がつけてくれたんだよね。
メイを見て「こわいぃ~~」と、泣いてた2歳だったもえちゃんは、春から高校生。
そりゃ、私もエエ年になりますわ!
みんないい子に育って、かわいい子たち☆

これからも、メイといろはと遊んでね☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ぺたんこボウル * HOME * 公園で色んな待て!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/186-3a343d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
