-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
編み編みカラー&リード♪
2012 / 03 / 23 ( Fri ) 23:30:00
滋賀チームのお友達、

みルクティちゃんのママ、めめさん
ムティちゃんのママ、popoさん
シャンティちゃん&レイちゃんのママ シャン母さん
フォース君&リッツ君のママ フォママ

から素敵なプレゼントを頂きました

20120323-1.jpg
手作りのカラーとリードです。

何やら・・・
滋賀チームのみなさま、この編み編みにはまってらっしゃるご様子。
みなさんのブログを見て、「かわいぃ~~」 と、見ていたところ・・・
私の心の声が滋賀まで届いたようで、メイといろはにお揃いで作って下さったのだ♪

20120323-8.jpg 

パラシュートコードというロープで、編んで、強度も考えて作って下さっています。

20120323-9.jpg 

とにかく、とにかく・・・めーーーっちゃかわいいの

20120323-2.jpg 
淡い優しいピンクは、メイの。

20120323-3.jpg
元気なピンクは、いろはの。

私の大好きな色・・・ピンク
それぞれに合ったぴったりのピンクカラーを選んで下さいました。

20120323-4.jpg
よーく見て下さい。。。編み目がハートになっています。
メイのは、popoさんが編み編みして下さったそうです。
メイのことを考えて、ゆるりんバージョンでふんわり作ってくださいました

20120323-5.jpg
いろはのは、シャン母さんが作って下さいました。
引っ張りんこのいろは用にしっかり編んで下さったそうです

フフフ・・・
いろはと同級生のレイちゃんが引っ張りんこ強度テストをしてくれたそうです・・・(汗)
レイちゃんもガツンガツンいくタイプなのね(笑)

20120323-6.jpg
並べるとこんな感じ♪

20120323-7.jpg
ここで微調整もできます。
このぼんぼりさんがまたかわいくて。。。お気に入り♪

とにかく、とにかく・・・
めちゃくちゃかわいくて♪ これホントに手作りなの? こんなのできるの?
と、感動に驚きです!!!

作るのが楽しくて、めーーーっちゃはまっちゃうんだって~♪

メイといろはのことを思って、色を選んで頂いたり、編み方を試行錯誤して頂いてり、
心のこもった、とってもあったか~~いプレゼント♪

みなさん、ほんとにありがとうございました♪

「くみねーも一緒にやる?」と、めめさんに誘われた・・・
うーーーんと・・・ 「また作ってね♪♪♪」 と、お願いしちゃった~(笑)

みなさんのブログを見てみてくださいね。
とってもかわいい、カラーとリードの写真もUPされています。

「お宅・・・犬、なん頭いるんですか?(笑)」 ぐらいのいきおいで、
カラー&リードのお店ができそうなくらいの作品がいっぱいです。

これを機会にお店開いちゃってください。(笑)

20120323-10.jpg
ポーチにおやつ、おもちゃもいただいちゃいました♪

心のこもったプレゼントをありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

そして・・・

また作ってね~~~♪♪♪
スリ(●'∀`人'∀`●)スリ 
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


わんこグッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ノーズワーク * HOME * シリコンスチーマー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/197-a767741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
