-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しつけ教室 【応用クラス第3回目 ピクニック】
2012 / 03 / 25 ( Sun ) 23:30:00
今日のしつけ教室レッスンは、三木山森林公園で「ピクニック」
お天気は、晴れ♪ ピクニック日和・・・ でも~~ 集合してお弁当のころが寒かった~!!
 
ぼちぼちみなさんが集合してきました。
20120325-9.jpg 
メイも最初だけ参加させてもらいました。

20120325-10.jpg 
お約束のルーク君とのからみ・・・
ムギチョコちゃんがあきれて見てます。。。

全員集合したら、まずは~お弁当♪ 
気が付けば・・・食べてる時の写真が一枚もなかった・・・(笑)

20120325-11.jpg 
お腹いっぱいになったら、さぁ!出発♪

20120325-12.jpg
ゆずちゃんとムギチョコちゃん♪

20120325-13.jpg
頂上(?)で休憩中のみんさんです。

20120325-14.jpg 
ルーク君♪

20120325-15.jpg
そらちゃん&どんちゃん

20120325-17.jpg
ケイティちゃん&リオン君

20120325-18.jpg 
イーミルちゃん・・・(お名前間違ってたらごめんなさい)

20120325-19.jpg
大きいわんこさんチーム♪

20120325-20.jpg 
小さいわんこさんチーム♪

20120325-21.jpg
またまた、歩きますよ~♪

20120325-22.jpg
あっちもこっちもワンコさん♪
いろはは、遊びたくって、からみたくって・・・ グイグイグイ~~~!! って忙しい。

20120325-23.jpg 
みんなで一生懸命歩いたら汗かいてきました・・・

20120325-24.jpg
みんな集合♪ レッスンはじまりますよ~。

20120325-25.jpg 
わんこさんがすれ違います。

20120325-26.jpg
気になる~~!! でも・・・ヒールで歩くよ~~♪

20120325-27.jpg 
シット&ステイ♪

20120325-28.jpg
ダウンステイ♪ 離れても待てますよ♪

20120325-29.jpg
みんなステキです☆

20120325-30.jpg 
続いて、 ワンコさんの間を歩きます。。。

20120325-31.jpg
いろちゃん・・・順調♪ 順調♪
歩くのに集中しています。嬉しそうに歩いてますね☆

20120325-32.jpg
ダウンステイで待ってて~♪ お友達が歩くけどダウンのままだよ~♪

20120325-33.jpg
レッスン頑張りました~☆ 全員集合♪

20120325-34.jpg
いろちゃん・・・まぶしいです~♪ でも、パパを見なくっちゃ♪

20120325-35.jpg
梅がキレイでした。 パチリ☆

20120325-36.jpg 
もうひと頑張り♪ 駐車場までわらわら歩いています。
先生、こけんようにね~(^_^)/

20120325-37.jpg
みんな~~!! いろちゃんについて来てくださいよ~☆

20120325-38.jpg 
大きな石の上でハイポーズ♪

たっくさんのワンコさんと歩くのは、まだまだ課題がいっぱいのいろは。
「早く行きたいねん!!」 「遊びたいねん!!」 と、ガッツン、ガッツン引っ張る!!
いろはの飼い主になれてない私たちですが・・・
いろはに「一緒に歩いてあげる!」と、思ってもらえるような(笑)
頼ってもらえる飼い主目指して二人三脚で日々邁進中でございます♪
奥深いな・・・犬育て♪ だから楽しくもあり、面白くもあるんですね。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


しつけ教室 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<春は眠い・・・ * HOME * 今日のお弁当>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おつかれさまでした・・
たくさんのわんこで、犬孝行な1日でしたね(*^。^*)めいちゃんもがんばって、歩いてましたしね!
レッスンもとってもみんなよかったしぃーうれしかったです・・いろはもやる時はちゃんとできてましたね・・
散歩はなかなか興味だらけなのでむつかしいですよね・・(>_<)自分でいうのもなんですが。。(笑)うちのケイティにも、こんなレッスン受けさせたいです(笑)いい季節・・また楽しく頑張りましょう(^^♪
by: いとながひろこ * 2012/03/27 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆いとながせんせ♪

ピクニック日和でたくさんのワンコさん達と幸せ時間でしたv-344
ホントですね。。。いつもリンちゃん&ケイちゃんは、暴れん坊悪がきたちを
見守ってくれているので、レッスンできないですよね。。。
散歩は、疲れました。。。(笑)
これからの課題・・・
やる時はやる! のいろはなので、レッスン中にできることを
お散歩の時にもできるよう頑張っていきます♪
春でウキウキ~ですねv-22
色んなところにお出掛けして、いろはに色んな経験させてあげたいですe-113
by: くみねー * 2012/03/27 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした。

以前、協同学苑でドッグダンスの時にお会いした
いろはちゃんだと思うのですが。

すごく落ち着かれたなぁ~って印象でした。

ケイチィはよその知らないワンちゃんに吠えたり
かかっていったりするんでレッスンを再度お願いしようと参加させていただきました。
西神のレッスンから日がたっていましたが、
今回はたくさんのゴールデンとめずらしい犬種のワンちゃんの参加でわくわくでした。

今日はお祝いのコメントありがとうございました。
また、レッスンでお会いすることがあると思いますが、
よろしくお願いします。
by: ケイティまま * 2012/03/27 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ケイティままサマ♪

いろは・・・落ち着きました~??
そういってもらえたら嬉しいですが・・・
毎日一緒にいると「まだまだ~v-395
と、泣きたくなるような時もあります。 トホホ・・・です。

『ゴールデン3歳置物説』
3歳ぐらいになると置物のように落ち着く・・・という説ですが、
あれ、ウソですよね~☆ 永遠の元気っ子ゴールデンですもん♪
またそれが楽しくてやめられません♪ ですね。。。
ケイティちゃんもまだまだこれから・・
「ウッシシ」と楽しい事を考えて、何やらたくらんでいるかも(笑)

こちらこそ、レッスンでお会いできたら宜しくお願いします。
ブログも楽しみにしています☆
by: くみねー * 2012/03/28 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/202-858d4a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
