-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
折り畳み式ワゴン
2012 / 03 / 29 ( Thu ) 23:00:00
今日は、妹とタケ&ユウと一緒にコストコへお買い物。

ご近所のチョコラブ三銃士のブログで紹介されていたコストコで売ってる折り畳み式ワゴン。
ずーーーーーっと、迷っていたのですが、とうとう買ってしまいました!!

20120329-1.jpg
まだパッケージを開けてないので写真は箱だけですが・・・

20120329-2.jpg
結構大きい!!

パパには、
いつ使うん? どこで使うん? どこに保管しとくん?
と、言われながらも、最後には、「買ったらええやん」のお言葉を頂き買ってもらった~☆

ま、キャンプに行くかも知れへんし・・・(行った事ないやん)
夏は、琵琶湖に行くやん♪
車から遊ぶところまで、荷物運ぶの2頭連れて結構大変やん!!

何よりね。。。
最大積載量45Kgなので、
老犬がいる我が家には、いざというときの安心グッズです。

パッケージ開けたらまた写真撮ってUPしま~す。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


わんこグッズ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ひとり貸切ドッグラン * HOME * お散歩のテーマソング♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお↑

これは、なかなか使えそうですね(^-^)/
我が家は、キャンプ大好きなので、これかって荷物つんで、KINGに引かそうかな↑
バニは、荷車引く犬ですからね♪
by: KINGDON * 2012/03/30 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  いいですね。

ワン用のこんなのを検討した時期がありました。
 でも、お高かくて断念・・・

使いごこちまたアップしてくださいね。
 曲がるのはスムーズとかね。
 買うきでいるのでは無いですが・・もし、いざ
 の参考に。
by: シャン母 * 2012/03/31 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆KINGDONさま♪

アウトドア一家には、もってこいのグッズかもです。
お値段も¥4,680-とリーズナブル♪ だと思いませんか~?
5千円でおつりがくるんです。
まだ、開封してません(^_^;) また、使い心地もリポートします☆
これにメイを乗せるので、KINGくんに引いてもらおうかな~(笑)
by: くみねー * 2012/03/31 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

決して犬を運ぶものでは、ないのですが、
「いざ!」というときの我が家の安心グッズにもなりました。
私ももっとお値段するのかと思っていたのですが、
5千円でおつりがくるぜっ! と、衝動買いとも言います。
また使い心地リポートしま~す。



by: くみねー * 2012/03/31 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/206-a1cfad9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
