-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ルー君とデート♪
2012 / 04 / 06 ( Fri ) 20:48:49
 のち  時々  のち  と、変なお天気の今日。

今日は、いろはのボーイフレンドのルーク君とGood-Luckさんでデートのお約束。

でも、昨日の夜の雨でランの状態は、どうかな~?
ま、ランの状態がどうであれ、どうせ泥んこになる1歳児やから・・・(笑)
と、予定通り遊びに行くことに・・・

だが、しかし・・・ なんと車を出したら雨だよ(涙)
でも西の方は、青空だし、とにかく行くぜっ!!

到着したら、オーナーさんが、「今、雨が結構降って、止んだとこです!!」って!
ま、泥んこ覚悟できたから、遊ぶ気満々だぜっ!

思う存分はじけるがいい~!!


カメラが追いついていませんが・・・

20120406-1.jpg
いろちゃん!久し振りだね♪
ルー君、元気だった?

20120406-2.jpg

20120406-3.jpg

20120406-4.jpg

20120406-5.jpg

20120406-9.jpg

20120406-10.jpg 

とにかく、とにかく・・・
走り回って、追いかけっこして、ワンプロして・・・
二人のお遊戯スモックは、泥りんこ♪ 元気な印がいっぱいつきました

3~40分遊んだら、真っ黒な雲がランの上空に・・・
こりゃ、やぱいっ!!
と、思った5分後・・・『ザーーーーーーッ

すぐに止みそうだったけど、今日は、これくらいにしとこうか・・・
と、切り上げました。

また、一緒に遊ぼうね♪



先日の「春の嵐」の日に救済した桜の蕾の小枝
我が家で開花♪ 5分咲きぐらいでしょうか??
頑張って、我が家に春を届けてくれています。

20120406-8.jpg
きれいに咲いてくれてありがとう♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<しつけ教室 【応用クラス第4回目 ドッグラン】 授業前&放課後 * HOME * 公園は『気になる!』がいっぱい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/218-e782038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
