-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しつけ教室 【応用クラス第4回目 ドッグラン】 授業前&放課後
2012 / 04 / 07 ( Sat ) 23:00:00
レッスン前にみーんなでラン♪ラン♪ラン♪

まずは、大きい子チーム☆
20120407-21.jpg 
先生のパートナーのリンちゃん&ケイちゃん
LRのバースちゃん。 そして、いろは。
いろはパパ 『ボール投げ♪ やりがいありますな!』

20120407-22.jpg
みんな いい笑顔です。

20120407-23.jpg 

小さい子チーム☆
20120407-24.jpg
お預かりワンコさんのしょう君。
ドンちゃんは、レッスン前に下のランでトイプーちゃんに追っ掛けられて撃沈中です。。。

20120407-25.jpg

20120407-26.jpg

20120407-27.jpg 

そして・・・ここからは、レッスン終わって放課後・・・
またまた、いろはパパ出番ですよ~!!
ボール投げよろしくです♡

20120407-28.jpg
ランの中心でゴルが叫ぶ!!

20120407-29.jpg
急カーブも得意です。byリンジー

20120407-30.jpg

20120407-31.jpg

20120407-32.jpg

20120407-33.jpg

20120407-34.jpg
ボールの為なら走ります!! ボール命♡

20120407-35.jpg

20120407-36.jpg
いろはがなかなかシットしないので、みなさん連帯責任でおやつもらえません!!

20120407-37.jpg
大きい子さん全員集合・・・♪
なんだか微妙な隙間いっぱいの集合写真ですが(笑)
みんなとってもいい笑顔ですね☆ 楽しいランレッスンでした☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


しつけ教室 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<しつけ教室 【応用クラス第4回目 ドッグラン】 * HOME * ルー君とデート♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おつかれさまでした(*^。^*)
この日はいろいろ難しいことしましたが、なかなかいい感じでしたね・・遊ぶのもみんな楽しそう~
笑ってる犬の顔をみると、ほんとにうれしくなっちゃいますね・・・いろはさん・・まだまだ1歳・・これからも野を越え山越えがんばってたくさん楽しい時間をすごしてください・・
by: いとながひろこ * 2012/04/09 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆いとながせんせ♪

犬たちの笑顔と元気に走る姿は、ヨダレもんですよね☆
集中が一瞬のすきで切れ、遊びモードになってしまういろは・・・(笑)
冷や汗ものの時もまだまだありますが、
これからも色んな事に挑戦して、楽しい犬生を一緒に過ごしていきます♪
by: くみねー * 2012/04/10 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/221-1a6d251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
