-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うちの子記念日☆
2012 / 04 / 08 ( Sun ) 23:30:00
昨年(2011年)の今日・・・
いろはがうちにやって来ました。

20120<strong>強調文</strong>408-1.jpg

はいっ! 
今日は、いろはの 『うちの子記念日』 デス

20120408-2.jpg

3月11日の大震災で大変な状況のところ、
AUTHENTIC GOLDEN RETRIEVERSのKumikoさんが、
本来なら、私たちがお伺いしなければいけないところ、
千葉からいろはに付き添って伊丹空港まで来て下さいました。
本当にありがとうございました。

昨日のことのように思えたり、
えっ? まだ1年しか経ってないの?と、思ったり・・・(笑)

12歳の老犬がいる我が家にパピーを迎えてホントにいいんだろうか??
と、めーーーっちゃくちゃ悩みましたが、
今は、悩んでた事を笑っちゃうぐらい、
いろはを迎えて、毎日が Happy Life です。

20120408-3.jpg
いろはパワーは、すごいです♪
メイがどんどこ元気になりますよ~☆

20120408-4.jpg 
いろはパワーは、すごいです♪
メイがいっぱい、いっぱい歩くようになりましたよ~☆

20120408-5.jpg 
いろはパワーは、すごいです♪
みんながどんどこ幸せ気分になりますよ~☆

20120408-6.jpg 
いろはパワーは、すごいです♪
みんなの笑顔がどんどこ増えますよ~☆

いろはが我が家の娘っ子になってくれて 『ありがとう☆』 の日です。
そして、いろはを迎えるにあたってアドバイスを下さった
Kumikoさんをはじめ、たくさんのお友達に感謝する日です。

みなさん、ありがとう

---------- ----------
よかったら、いろはがやってきた昨年の4月頃のブログも見てみて下さい。
パピ子のいろはです。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お花畑ケーキ * HOME * しつけ教室 【応用クラス第4回目 ドッグラン】 ウォーミングアップ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Happy Dog いろはちゃん

素敵な記念日ですね~。

いろはちゃんはいいことずくしなことをもってきてくれたんですね。
パピ子のいろはちゃん記事をみてメイちゃんが泳いでいるのに感動!
幸せを運ぶわんこ いろはちゃん!

お祝いしてもらって幸せそう! しかもおいしそうなごはん!

私まで幸せな気分にさせてもらいました。
メイちゃん、いろはちゃんありがとう!


by: アラン&セーラ母 * 2012/04/09 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  偶然

いろちゃん記念日とシャティの誕生日が一諸です。
 2人ともおめでとう。
 そしてなにより家ん子になってくれてありがとう。
 いつも、笑顔と元気をありがとう。
だいすきだよ・
by: シャン母 * 2012/04/10 07:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆アラン&セーラ母さま♪

メイといろはに素敵なメッセージをありがとうございます。

1年。。。やっぱり早いですね。。。
13年ぶりのパピー育ては、「こんなんやったっけ?」 と、
アワアワすることもありましたが、
何より元気に過ごせて幸せです☆

メイは、さすがレトリバーでしょ?
水を見るとワクワクして、まだまだ泳ぎます。 今年も泳ぐぞ~♪
それなりにお年寄りのケアは、大変ですが、こちらも楽しみます。

記念日ケーキは、お花畑をイメージして作ってみました。
ビンボーなので、家にあるもので・・・(笑)
by: くみねー * 2012/04/10 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

シャンティちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございます♪
めめさんのブログで拝見しました~☆

いろは記念日と一緒なんですね。
毎年、この日がくると一緒に「おめでと~☆」ができますね。
なんだか嬉しい♪

そして・・・今週の土曜日♪ うっしっし・・・楽しみ~☆
by: くみねー * 2012/04/10 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう一年が過ぎたのですね~。
なんだか、あっという間です…。

昨年の今頃は、震災で私の周りはくら~かったですが
パピーたちが夢と希望を与えてくれていました。
伊丹空港まで送って行った時の、
羽田空港と伊丹空港の雰囲気の違いに戸惑ったりしたことを
思い出しました。

くみねーさんとパパさんに初めて会って一年。
素敵なオーナーさんに出会えて、心から感謝です。
まだまだちびすけで元気が有り余っているいろちゃんだと
思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
また、
何がありましたら、何かなくても(笑)何なりと、
いつでも遠慮なくご連絡くださいね!
by: kumiko * 2012/04/10 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆kumikoさま♪

1年前、震災で大変な時に、何度もメールやお電話でお話しさせて頂いたり、
いろはと一緒に伊丹空港まで来て頂いたりと本当にお世話になりました。

いろはをどこに連れて行っても「綺麗なゴールデン♪」と、褒めて頂けて、
オーセンティックのパピーと巡り合えたこと、
そして、何より素敵なブリーダーのkumikoさんに出会えたこと
幸せに思っています。

これからもメイといろはと一緒に楽しい時間を過ごしていきます。
また色々ご相談させてもらうと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。
by: くみねー * 2012/04/10 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/222-5d95bf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
