-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
安心の日 (4/7(土))
2012 / 04 / 10 ( Tue ) 11:26:12
備忘録・・・

4月7日(土)メイ&いろは病院デー。

フィラリアの血液検査&狂犬病注射の季節ですね。
でも、この日の午後からは、いろはは、しつけ教室だったので、
狂犬病予防接種は、また後日です。

今日は、毎月1回の健康チェックの日。
爪切り・耳汚れ・肛門腺絞り・触診・・・
そして、イケメン先生たちに会いに(笑)

4月の動物病院は、た~~いへん!!
OPEN時間10分前に到着したのですが、すでに病院前は、大混雑。
メイといろはは、16番目。
こりゃ1時間待ちだな・・・ と、洗車に行きました。

さて、さて・・・
順番が来て、いつもの健康チェックをしてもらい、ふたりともハナマル~です。

【体重】
メ イ・・・28.4㎏
いろは・・・28.0㎏

-------------------
次は、いろはの混合ワクチン接種だな。
そして、また日を変えて、フィラリア血液検査と狂犬病予防接種。

それから・・・
6月。。。メイが14歳になるころには、メイのドッグドックだね。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


安心の日 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アグリ?? * HOME * お花畑ケーキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/224-c01afe0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
