-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
桜とメイ
2012 / 04 / 11 ( Wed ) 19:40:37
ここ2~3日の暖かさで桜が一気に咲きましたね。
メいろ地方もほぼ満開に近くなっています。
今日の雨で散らなければいいな~。

ここ数日のメイの写真をUP!
20120410-3.jpg
お天気いいと気持ち良か~

20120410-5.jpg
あっ。。。メいろ地方の桜見せたろか?

20120410-4.jpg
こっちや~~! 着いといでーー!!

20120410-6.jpg 
これが近所のお寺に咲いてる桜。 ちょっと小さいけどキレイやで~☆

20120410-7.jpg
ここのは、大きいねん。 めっちゃキレイやろ?
ここの公園は、階段上がらなあかんから、アタシしんどいねんけどな
頑張って階段上がったで。

20120410-8.jpg 
せっかくここまで来たのに、携帯かよ?
(ごめんね・・・)

20120410-9.jpg
ゆきやなぎさんは、チラホラやな。
もうちょっとしたら、真っ白でもっときれいやと思うわ。

アタシ・・・来年の桜も見たるねん
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<桜咲く♪ * HOME * アグリ??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/226-46c6efeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
