スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
“春”のお出掛け PartⅠ
2012 / 04 / 14 ( Sat ) 23:00:00
週末のお休みに、パパが琵琶湖の近くでお仕事と聞き・・・
こりゃ、お友達に会うしかないっしょ!!

と、言うことで♪

朝から家族みんなで琵琶湖へ向かってGO!

まずは・・・
パパと大津パルコで10時のおやつ♪⇒パパは、ランチ。
アヴリールママに『“ちゃんぽん亭”の近江ちゃんぽんが美味しいよ!』
と、教えてもらったのでこれは食べなきゃ!! と、頂いて来ました。

野菜たっぷりで、スープはあっさり。
半分ぐらい食べたらお酢を入れて、これまた美味♪

でも、私・・・このあと、ランチのお約束があるので、パパに私の分も食べてもらって
ここでパパとお別れ~ じゃ、また夜にね♪

私とメイ&いろはは、湖岸のなぎさ公園で
コーイケルホンディエの みルクティちゃんファミリー と 
シャンティ&レイラちゃんファミリーと一緒にお散歩です。

みルクティちゃんお久し振り♪ シャン&レイ姉妹ちゃんはじめまして♪
20120414-1.jpg
な、なのに・・・ご、ごめんなさい。。。
歩いていたので写真これしか撮れてなかったの
し、しかもみんな一生懸命探し物中なんだな~

ランチは、湖岸のドイツレストラン『ヴェルツブルク』さんで週替わりランチを頂きました。

おしゃれに“ワンコとランチ”慣れしていない私は、
自分がゆっくりランチを楽しみたいので、早々にメイといろはを車に収納!!

スミマセン 一人で2頭を連れてのお出掛けが慣れてなくて、
犬がメインのご対面なのに・・・ホントごめんなさい。

みなさんとお別れして、今日のお宿『フォース邸』へ・・・




『今から行くよ~』 と、 でも、出ないよ・・・
お散歩かな~? と、メッセージを残して、向かいました。

到着したら、車が無いっ!!(笑)
ま、いいかっ!! と、勝手に門を開けて、デッキに荷物を運びこむ私・・・(笑)

30分ほどすると、お隣のムーちゃんファミリーがお散歩から帰って来て、
いろはは、ムーちゃんちのお庭で遊んで頂きました。ムーちゃんありがとう♪

20120414-2.jpg
おばちゃん、どこ行っとったん??

フォース&リッツファミリーがやっと帰って来た~!!(笑)

20120414-3.jpg
フォース&メイの13歳コンビは、こんな感じでまったり過ごし・・・

リッツ&いろはは、ずーーーーーーーーーーーーーっと、絡みっぱなしで
写真撮ってもまともにカメラに収まらないのであきらめた。

お仕事終わったパパもフォース邸に帰って来たので、みんなでごはんを頂いて、
20120414-4.jpg
夜は、こんな感じでワンコ三昧♪
いろはのパパは、リッツにもてもて~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<“春”のお出掛け PartⅡ * HOME * 桜満開♡笑顔満開♡>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございました。

もっとゆっくり遊びたかったけど、念願のめいちゃんといろはちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったです(HAPPY)
 もち、くみねーにもあえて2HAPPY
どこまでも明るいいろはちゃん、何ともいえない
かわいさのめいちゃん。
 こんどは父ちゃんも一諸にね。
by: シャン母 * 2012/04/18 07:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

こちらこそありがとうございました♪
短い時間でしたがとっても楽しかったです。
今度は、ワンコさんたちを一緒に走らせたいですね。
はい! 今度は、パパも一緒に遊んでください♪
by: くみねー * 2012/04/18 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/229-c9f89ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
