-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぽっかぽか♪
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 23:00:00
月曜日は、パパもお休みでみんなでゆっくり!
朝なんて11時ぐらいまでメイもいろはもパパと一緒に寝室から出てきませんでした。
いっぱい遊んで滋賀を満喫してお疲れだったようです。お二人・・・

私は、お泊りの片付けをしたり、洗濯をしたり、写真や画像の整理をしてブログ書いたり・・・
なんだか昨日までずーっと忙しかったんだな~(笑)

そして、気付けば、熱のはな(口唇ヘルペス)が上唇と下唇に1個ずつできてしまい、
唇が長さん(いかりや長介)な私です。。。(涙)

やっと日常に戻った感じの我が家。
今日は、ぽっかぽかです。
朝のお散歩が終わってごはんを食べたら、ふたりともベランダでお昼寝タイム♪

20120418-1.jpg
メイが寝てるところにいろはがやってきて・・・

20120418-2.jpg
メイのおしりと壁の間に顔をうずめているいろは。

20120418-3.jpg
苦しくないのかな・・・?
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<元気復活♪ * HOME * “春”のお出掛け PartⅣ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/233-66989df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
