スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ホッとする月曜日
2012 / 04 / 23 ( Mon ) 23:00:00
週末は、パパがお休みで嬉しいんだけど、
月曜日は、なんだか『ホッ!』とする日なんだな~。。。(ナイショ)

私とメイといろはのペースに戻れます。。。 今週もスタートで~す。

ちょっと、ちょっと・・・
いきなり暑すぎるんじゃないの?? っていうぐらい、
雨があがると、気温も上昇しました。

メイがお散歩中に 「ハー ハー」してくると超心配
まだ4月なのに、こんなに心配してたら、真夏まで私の体がもたへんやん(汗)
メイは、自分で体温を調整しているんだろうけど、『大丈夫?』 と、ついつい聞いちゃう。(笑)
気を付けて涼しい時間にお散歩しようね☆

季節の変わり目だから?? なんか拾い食いしたか??
いろはのうんPが軟らかいぞ・・・!!
いろはもなんだかかんだ言ってもまだ1ちゃいのお子ちゃまだもんね。
急に気温があがって、体がビックリしたのかも・・・
いろはも気を付けなければ・・・

    

ひのき花粉もそろそろ落ち着いてきてくれるかな?
昨日、私用の“高級ティッシュ” を買って来たので、納戸に並べたら
かわいかったので思わず写真を撮ってしまった。

20120422-8.jpg 

こちらは、めぐみの郷で地場の朝採り新鮮野菜を購入。
我が家のお財布にも優しいお値段♪

20120422-9.jpg 

はじめて買ってみました。「アイスプラント
20120422-10.jpg
お味は、そのまま食べると、酸っぱしょっぱい。
私は、水菜とトマトとアイスプラントを混ぜて、胡麻ドレッシングでいただいました☆
ちょっとくせになりそうです。美味しかった~♪

そして、今日から冬物お散歩コートなどを片付けに突入!!
お天気良い日にお洗濯して、どんどこ片付けていくぞ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<朝のお散歩のいろは * HOME * いろは『混合ワクチン接種』>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/238-ce64fc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
