-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
朝のお散歩のいろは
2012 / 04 / 24 ( Tue ) 23:00:00
みなさん!! おはようございま~す♪
20120424-1.jpg
朝は、眠いですね。。。 ふわぁぁ~~~い 

20120424-2.jpg
なーーーんてね♪ いろちゃんは、朝から元気もりもりですよ

20120424-3.jpg
朝ごはんまだ食べてないからそろそろ帰るですよ~

朝、パパを駅まで送って帰って来たら、ご近所をグルリとひと回り♪
そして、帰って朝ごはんのいろちゃんです。

今日も元気に一日スタートです。





日曜日に買った大根は、葉っぱ付き♪

葉っぱを刻んで、ごま油で炒めて、おじゃこも入れて、
軽くお醤油で味付けして、最後に胡麻を入れて一品できあがり♪

20120424-4.jpg
すごい量です。(笑)
ごはんがススム君ですよ~☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日も元気♪ * HOME * ホッとする月曜日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/239-8be24a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
