-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日も元気♪
2012 / 04 / 25 ( Wed ) 22:54:44
今日は、久しぶりに・・・

20120425-1.jpg
『信号渡ってむこうの公園に行きたい気分やねん♪』
と、テクテク歩いて、勝手に赤信号を渡ろうとしたメイちゃん。。。
こわい!こわい!

20120425-2.jpg
このお花・・・
あやめ? 白いんだけど・・・ 白のあやめってあるのかな?

20120425-3.jpg
このお花が見たかってん♪





こちら我が家の玄関です。

メイのお散歩中は、いろちゃんヒトリでお留守番です。

『いろちゃん、ただいま~☆』
20120425-4.jpg
と、玄関に入ると・・・
ラティスの向こうでいつも私のスリッパを枕にして寝ているいろちゃんです。

いろちゃんの名誉のためにお伝えしますと・・・
一応飛び出し防止で衝立をしていますが、飛び出て来た事は、ないですよ。
う~~~ん・・・どちらかというとふてくされて寝ている感じです(笑)
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ワンコ服 * HOME * 朝のお散歩のいろは>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  元気がなにより

そのお花もしかしたらアマリリスかな?
 家の庭にも植えて咲いています。
 違うかも知れませんが・・・

この前お会いしてますます身近に感じて、一人でめいちゃん、いろはちゃんと話してたりしちゃってます。
by: シャン母 * 2012/04/26 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

アマリリスなのか~。
写真小さいからわかりにくいですよね。

> この前お会いしてますます身近に感じて、一人でめいちゃん、いろはちゃんと話してたりしちゃってます。

そんな風に思って頂いてめっちゃ嬉しいですv-343
また絶対遊びましょうね♪
by: くみねー * 2012/04/26 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/240-cf18b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
